12/09のツイートまとめ

kartofeli

@mainyu_neko 力の抜き方がさすがです笑
12-09 23:01

言語作るのって大変だよねぇ…と思ってよく見たらひらがなだった まもんwww https://t.co/ei7Ys4R6wY
12-09 22:38

RT @rubitora: なんか絵的に面白くて好きだわ。 https://t.co/y3G6lKKdmJ
12-09 21:40

"中国人に聞いた♡簡単綺麗な餃子の包み方 by ゆきりりぃ"を作りました!【クックパッド】 https://t.co/hupMAxWsRL #cookpad
12-09 21:36

@maricio789 そうかもですねw 知らないふりでいきます!
12-09 12:49

@maricio789 急ぎの時はiPhoneでメールを返すのですが予測変換というかオートコレクトでやらかしたのに気づかないで送ったようです…気難しい人ではないのでしれっと見ないふりをしてくれるか、共通の知人と笑いのタネにでもしてくれれば救われるのですが(´ω`);; きまずい
12-09 12:32

ホットミルクに入れるラムの量を思い切って増やしたらうめぇ(* ´ ω`*)
12-09 12:24

@maricio789 少なくともこちらからはぜんぜんそんなノリで話せる人ではありません...冷や汗!
12-09 12:15

見ないふりをしてくれー
12-09 12:12

@Puku_Pukuro_ はい。つい人とすれ違うときに目を合わせないようにしてしまって、声をかけてもらって後ろめたい思いをいたします…(´ω`) あいさつ運動大事!
12-09 12:12

追送分でしれっと改めて何も言及せずにおいたけどドウシヨウヨウ
12-09 12:10

iPhoneのタイポで"Mr. John"(仮名)のメール書き出しが "My John" になっているのを後から気づいて叫ぶ!! 😩
12-09 12:09

「退役軍人2000人が警察の暴力から先住民を守るため抗議活動に結集中 #NoDAPL」 ⇒ https://t.co/7Mehj5AvUY #アメブロ @ameba_officialさんから
12-09 04:18

よかった!!|闘いを貫いたアメリカ先住民たちの歓喜、「ダコタ・アクセス・パイプライン」建設見直し(画像集) https://t.co/YSUyUMCCuO @HuffPostJapanさんから
12-09 04:16

RT @zomerofpicca: 必読です。“ワンオペ”で叩かれた「すき家」のいま(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/f5Mfn6XKtR #Yahooニュース
12-09 04:11

英語はロック、日本語は演歌「バスケ」と「バナナ」の2つの基本リズムで英語発音をモノにしよう https://t.co/NPXKTZJxlA #pickup #ネイティブ #リスニング #人気記事 #発音 @eigotatsujinさんから
12-09 02:36

RT @leite_e_mel: 女性が「性犯罪が多い、性犯罪の危険性がある」って言うと、なぜかそれを否定したがる男性がいるのよ。前に公共トイレの話の時に感じたのは、そういう男性は、性犯罪が多いって女性が言うとそれをなぜか自分が責められているように感じるみたいで、それで否定した…
12-09 00:40

RT @leite_e_mel: 自分が性犯罪の怖さがわからない、危険性を知らない、っていうのはあるとしても、妻が危険性を説明したら、ああそういうこともあるのかって自分の子どもに配慮すればいいだけのことなのに、妻が説明する危険性を否定しようとしてくるのは何故なのかって。
12-09 00:40

RT @leite_e_mel: 自分が怖い目にあったことがないからその危険性に気づかない、っていうところまではあるとしても、妻が危険性を説明してもそれを否定して理解しようとしないのは何故か、ってことだよね。
12-09 00:39

RT @leite_e_mel: 前に、公共トイレに子ども一人で行かせるのは危険、っていう話の時にも、妻が危険性を説明しても、神経質すぎるとか言って妻の話を否定し、理解しようとしない夫の話があった。
12-09 00:39

"「在留特別許可を与えなかった判断は、社会通念上著しく妥当性を欠くと言えない」日本で生まれ育った少年を地域社会から引き剥がし、見知らぬ国に追放することを容認する「社会通念」とは何でしょうか?" 署名|ウティナンさんに特別在留許可を!https://t.co/9NJffQC3vq
12-09 00:05

RT @jucnag: 今回の判決は退去強制処分が「不当ではない」とするもので「退去強制処分させよ」と命じるものではない。現時点でも入国管理局・法務大臣がウティナンさんに特別在留許可を付与することは可能。署名して応援します!https://t.co/4XDyZbtAeX @…
12-09 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する