12/08のツイートまとめ

kartofeli

@Shinobu_ezo じつはタイポしてやりなおしたのでちょっとズルです…(´ω`)
12-08 23:53

RT @hortense667: アメリカで1938年から1974年にこんな電球(ネオンランプ)が作られていたなんてしらなかった。https://t.co/jwQJ69kZqN https://t.co/3iyOTCnP55
12-08 23:50

RT @Reset_tak: 北海道では、良質なスケート場をご用意して皆様のご来道をお待ちしております https://t.co/gIcp5ZjJKy
12-08 23:47

いえー(「・ω・)「|全問正解!智さんの漢字力は【1級】大学生・一般レベル[超難度]みんなも挑戦してねー https://t.co/VBVFXQYWoy #診断マッチアラーム #漢字力検定
12-08 23:45

モッチリしててもかわいいけど長生きしてほしいのでね
12-08 22:46

ちょっとモッチリしちゃった?と指摘されてしまったベニ氏です
12-08 22:46

息上がるの早すぎて草っちゅうかやや心配(´ω`) https://t.co/gJLLlP0NAh
12-08 22:45

@Puku_Pukuro_ 名前わかります…ほめ上手、ポジティブですてきですよね。ニッポン完璧主義・減点法をすこしずつ脱却したいと思うます。
12-08 20:56

@maricio789 ゴリッと一般化すると「敵意はありません」あたりに落ち着く気もしますが、そういうとそれも語弊を招きそうで…アメリカ人に同等のクセがあれば伝えやすい気もしますがコレだというものは思いつかずです。スマイル?
12-08 20:52

雪に備えてうめぼし号にスタッドレス履かせたほうがいいかしら
12-08 20:50

みんなの必死の抵抗かなわずコンコン積み重なってくの気の毒だけど笑ってしまう \アーッ/ \ノォーッ/て聞こえる(´ω`) 怪我人いないといいけど
12-08 20:49

RT @CBCMontreal: City buses, police vehicle and salt truck collide on slippery roads in Montreal this morning. Submitted by Willem Shepherd…
12-08 20:46

RT @Kikuchi_violin: 香立て(バイオリン香響曲)弓がながーーーーい笑https://t.co/AwlSxVOng0https://t.co/9h1rGI6Y5z
12-08 20:38

RT @Vanila_Ice_Ice: やめろwwwwww https://t.co/5FuRMrS9EG
12-08 20:38

なすみそ|ご飯がっつり!ナスと豚ひき肉の甘味噌丼 by moj https://t.co/51o3fEmMkb
12-08 20:31

「お辞儀」と「会釈」の違い https://t.co/TeFhOL4shk @chigaiallguideさんから
12-08 14:13

手を合わせるのはタイです(´ω`)
12-08 14:11

つい癖でへこへこお辞儀してたらその動きってどういう意味なの??と尋ねられて窮す 言われてみると敬意も服従も感謝も謝罪もありえてよくわからないな…(´ω`)
12-08 14:11

自分で自分をいくらでもボコボコにしてしまうのでたくさんほめてもらってモコモコしよう
12-08 12:21

アメリカ人はほめ上手
12-08 12:20

水曜日はたくさん人に会って話せるので楽しい(* ´ ω`*)
12-08 12:20

RT @de__n: KAGOMEの「本当に野菜が足りている人は、わずか5%」という車内広告を見て、「じゃあ野菜が足りなくても割と大丈夫なのでは」と思ったりなどとしている。
12-08 08:32

#toastmasters で Best evaluator もらいました 初回なので完全にがんばったで賞/もっとがんばりま賞なんだけど、うれしいね https://t.co/YPdH84i5p5
12-08 03:37

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する