12/06のツイートまとめ

kartofeli

ウチとソト、ってすごいストンと落ちる
12-06 23:55

RT @mika_berry: 企業人の言い分は、「正規職の労働者は非正規労働者では責任を負いきれない仕事を行っている。従って、同じような仕事をしてようが、非正規の人はそこまでの仕事はできないのだから」と。パナみたいな会社ですね。それは、結局、メンバー内保障なんですよね。
12-06 23:55

RT @mika_berry: 「正規」「非正規」という、世界的に見て、こんな就労構造は無い。なぜか。他国では職種欠員ごとに募集をかけ同一の職種では賃金率は皆同じだが、日本では企業のメンバーだけがまともな所得を得、まともな保障を提供される。あとは外から、「補充」だ。「内の者」と…
12-06 23:55

議論ではないなとホントいまは思う 言葉を尽くすならせめて別の形でね…
12-06 23:53

@meiko2010 似てる
12-06 23:46

どっちかというとドアかな...無限収納よりは無限移動
12-06 23:10

どこでもドアか四次元ポケットがほしいよーん
12-06 23:09

物欲をゴリゴリ刺激されながら入れては削る作業ちう
12-06 23:07

なにこれいいな「パチンと留めるクリップボード」 ポスタルコ スナップパッド  A4が¥ 4,8... : 人生最高の『文房具』、ポスタルコ 〜 “一生使える文房具”が、そばにある幸せ - NAVER まとめ https://t.co/4nxVMlTWi2
12-06 22:52

なんやこれ カピバラ Tシャツ 服 プレゼント おもしろ【M】【黒】 ボクサーパンツ専門店シャレもん https://t.co/WxT5IfAQsl @amazonJPさんから
12-06 22:27

手帳には貼らんけどお手紙なんぞ書くときにぽちっと貼れたらいいよねえ
12-06 22:25

こーゆーのキュンキュンする | 手帳シール https://t.co/IHX1IBw6DS
12-06 22:24

『自信のない部屋へようこそ』が読みたいけど電子書籍化は遠くなってしまっただろうなと思っていたら元の連載コラムが出版社の計らいで掲載されていた
12-06 14:24

「いつか、理想の部屋に住みたい」そう思いながら、私は理想とはほど遠い妥協の産物で部屋を埋め尽くし、その状態で十年以上を過ごしていたのである。...どれほどの年月、妥協の塊と暮らしてきたのか、と思った。|理想の部屋まで何マイル? https://t.co/kVsB103GoR
12-06 14:21

最近特に何もしていませんが4周年メダルをもらいました(´ω`) #ingress https://t.co/vBlUh4oyJM
12-06 08:37

うまいもんをうまいといって食い猫を猫かわいいと愛でることは大切なのだな…
12-06 07:33

一年も無職でいてぜんぜんその意味で「休んで」ないって我ながら難儀というかアホやな…(´ω`);;
12-06 07:31

(流行りとはいえこれだけ広がるならmindful じゃない状態で生きてる人って多いんだろうな自分含めて)
12-06 06:27

これもつまりmindfulnessの話…だよね?(日本語適訳ありそうなものだけどなんでカタカナなんだろう)
12-06 06:27

グッときた4箇所 |キレる私をやめたい ~夫をグーで殴る妻をやめるまで~ 田房永子 https://t.co/FLzJRzYKDD @amazonJP https://t.co/OMbcEOW0Ny
12-06 06:24

自分はなかなかほどよく怒ることができずに全部目からベベェーと出るのでちょっと違うのかな?と思ってこれまで気になりながらも読んでなかったのだけれど、ポイントバックセールを機に購入。セルフ抑圧の構造が同じだった。読んでよかった
12-06 06:20

Just finished "キレる私をやめたい ~夫をグーで殴る妻をやめるまで~ (バンブーコミックス エッセイセレクション)" by 田房永子 https://t.co/K3crjiElAl https://t.co/WQNHjX5Cok
12-06 06:16

RT @USG_ISHIMURA: ロマサガの戦闘で自分の行動が決まった状態の猫 https://t.co/KmhlSjYDXr
12-06 05:30

RT @mariyatomoko: 【ねこ】ふるさと納税で取り組まれるねこ救出作戦とは!?(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/gngx9NFNG4  返礼品には、話題になった「肉球の香りハンドクリーム」や「にゃんそうこう」「ねこ用和布団」など人…
12-06 03:51

Dong quai (当帰トウキ)のお茶を見つけたのでしばらく飲んでいる おいしくないが体にいい味がする
12-06 03:44

具合がいいのね https://t.co/ihWFz0Jpq4
12-06 03:36

野生のかけらもない(かわいい) https://t.co/jH4DMqGApo
12-06 03:35

RT @melonpan_japan: 😎ふっふっふっお前にキャラメルをかけたり生チョコクリームを入れたりクロワッサンと合体させたりしてやる 👤 🌕ヤメロ-! 👤 👤👤🔧 👤〜 メロンパンを改造する謎の秘密結社、ヤマザキ 〜 https://t.c
12-06 01:40

だめー
12-06 01:37

食べるかどうかは別にしてとりあえずほしいkitty
12-06 01:37

なあなあおくれよ猫 https://t.co/ZeLHsQU5g5
12-06 01:36

RT @makarninnjya: 信長が自分の子孫が世界で活躍するフィギュアスケーターって知ったらどんな反応するのかなって思って描いた落書き https://t.co/eZBWjESJWV
12-06 01:34

@asami7716 try everything やで😆
12-06 01:31

人が食ってるとうまそうに見えるのかしら
12-06 01:30

朝昼兼パサパサパンからのフレンチトーストと実際食べたいわけでもないのにねだりに来る猫 https://t.co/FJAaTxrwdo
12-06 01:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する