12/05のツイートまとめ

kartofeli

@asami7716 じゃろう!ぬはは() ありがとう!うれしいぞよ😆
12-05 22:55

南天かなあ https://t.co/SmCVJUwRQB
12-05 22:40

【夜の4コマ部屋】なんでだろ / サチコと神ねこ様 第513回 / wako先生 https://t.co/Xnc6Pra0Ks @youpouchさんから
12-05 22:14

おやすんしゃ
12-05 15:46

ひと段落とゆーか強制終了とゆーかあう
12-05 15:33

アルキタとかクッソなつい
12-05 14:01

北洋銀行の通帳ウルトラC!引き出し損ねて残高541円の通帳10年処分してないのもどうかと思うけど快挙!ブラボー俺!
12-05 13:29

それでも〇〇駅からこっちの方角に...とかってGooglemapである程度辿れてしまうのがすごいな現代
12-05 13:21

かけるもんはなんもかんも全部かけ!!って言われて大学時代のバイト...を振り返るも時期はおろか会社の名前さえ憶えてなかったりしてどうしたもんか さすがに苦しいぞ
12-05 13:20

@52qt はい(* ´ ω`*)💕夢のTODOを充実させてがんばりませう!
12-05 12:30

@gurucchi ありがとうございます_(:3 」 ∠)_ ズコー
12-05 11:24

@52qt 草食動物だからか結構イケるようです🍖ベネズエラとかで食べたレポートなんかみつかりますよ!
12-05 11:24

RT @miyoshi33333: この写真がff15っぽい、って言われててなんかわからんけど笑ってしまったw https://t.co/NaSAZH3Ax1
12-05 09:49

RT @Tago_no_Ura: 合唱コンクールのバトル漫画描きました。 https://t.co/XBPwLxwkYi
12-05 09:48

@asami7716 じゃろう!!(なぜかドヤ顔)
12-05 09:48

@kartofeli 日本の深夜に今生で〜とか書いたせいで一部にご心配おかけしてすみません; 会社人人生を振り返ってゲームなら早々やり直してるプレイだよなあとゆーふわっとした想像で…こちらで色々うまくいってないのは事実ですがモフモフ生きてますありがとうございます(´;ω;`)じわ
12-05 09:46

@52qt 界隈で一緒にカピバラ食べましょう(* ´ ω`*)
12-05 09:39

@52qt (´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`) 生きててよかったです…
12-05 09:38

RT @sirotodotei: 航空機のパイロットの訓練生が緊急事態の時のために教え込まれる心得が素晴らしい。メンヘラは毎日が危機だからこの思考を習得するべし。 https://t.co/zD8yfdbaFT
12-05 08:25

まだ今生でやることはたんとあるはず 楽しくやろう
12-05 05:58

社会の役に立ちたい
12-05 05:57

あんだけきつくて鬱になって丸まって泣いてた社畜ライフ一年目の成績・記録を見直しているだけでも当時よりも意味がわかってワクワクしてもっぺんやりたくてたまらない
12-05 05:57

でもチョコバクラバがおいしいのでおれはやっぱりギリシャに行ってよかったのである
12-05 05:50

南米行ってるかな なんとなく
12-05 05:49

He/Sheの代わりにIがある世界を恐れずに外に出ることの意味を高校大学のころに理解していたら今頃何してたろうかな ギリシャには行ってない気もする 逆にどこぞでとっくにうっかり死んでる気もする(うかつなので)
12-05 05:47

自分史上最こまかい履歴書をかいているので これ以上履歴書にのたうちまわらなくていいところにいきたい
12-05 05:44

まったく無意味とは言わないまでもカットできたはずの経歴が痛い いまのアタマで高校大学からやり直せたならこれはやらんわな...と思うけど まあ 見えてなかったんだからなあ...やり直したらいまの大切な人たちの大半に会ってないだろうし 今生は今生のままやれるだけがんばるしかねえもんな
12-05 05:43

履歴に一貫性=安定感のあるひとになりたかった人生だった(絶望的)
12-05 05:37

履歴書を書くたびおのれの来し方の場当たり的で考えなしぶりをまざまざとみてつらい
12-05 05:36

「東京オリンピック返上」という選択を真面目に考えてみる https://t.co/LPWHjqhpRj
12-05 03:33

RT @SlitAnimation: じゅうたんとかに醤油やソースをこぼしたら、軽くティッシュとかでふきとったら、水を垂らして、タオルをかぶせて、掃除機で吸い上げると、驚くほど綺麗に回復するのはもっと多くの人に知ってほしい。 https://t.co/P9egUw6SgD
12-05 03:26

着々とケツ開発中 https://t.co/ATrn4xo59o
12-05 03:07

RT @sasakitoshinao: すごい、画期的だけど超シンプル。/普通のノートをスケジュール帳にできるマスキングテープが話題に 「天才」「画期的」「この発想はなかった」の声集まる https://t.co/BbQ3lEUI2j https://t.co/hyCyLxXd
12-05 00:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する