12/04のツイートまとめ

kartofeli

RT @KOKKAEN_PR: 無限ピーマンですが、レンチンよりフライパンで作った方がピーマン臭くなく旨味も汁として流れず美味しいです。ごま油でシーチキンを炒めて刻んだピーマン投入して粒状中華だしと醤油で適当に味付け。最初に油が跳ねるのでフタでガード。このレシピ、来る夏への野菜…
12-04 14:56

@mainyu_neko happyです💕(* ´ ω`*)
12-04 10:41

@mainyu_neko ゲンミツには4.42kg でした(´ω`) バクラバは東地中海まわりのハチミツどっぷりナッツパイ的なヘヴィーなおやつです…たべすぎ注意!
12-04 09:26

とりあえずお裾分けしてきた
12-04 09:22

ほんとにおかあさんのよーに愛してくだすってもう頭が上がりません…
12-04 09:22

ギリシャのおかあさんから愛(バクラバ他おやつ4キロ)でギッチギチの小包が届きました https://t.co/7Kv9CTpdZ2
12-04 08:59

やる気の薄い猫 https://t.co/oEpWzbJIHv
12-04 08:55

Googleドライブで100GBもらったよ
12-04 02:25

レベルアップした|I reached Level 4 in Local Guides on Google and unlocked 100 GB of Drive storage. BRILLIANT, @LocalGuides! https://t.co/BZzhsIoPls
12-04 02:18

テレビを持たなくなってから見てないので子供の時の記憶しかないけどおもしろいのがチョイチョイFBで回ってくる(ジャパニーズオモシロ動画として)
12-04 02:16

まだ続いてるんだ|欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 - Wikipedia https://t.co/n6dyABB4Ha
12-04 02:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する