12/03のツイートまとめ

kartofeli

ふとんカバーが白っぽいおかげで撮りやすくなった(´ω`)
12-03 13:19

胸の上(チト苦しい)から足の先までその日の気分で程よいところに落ち着きます
12-03 13:18

今日はここにする https://t.co/YviKYbFo7o
12-03 13:16

甘えんボーイ https://t.co/lv1RWltxb9
12-03 13:14

軽量カップをショットグラスに(´ω`) https://t.co/RWNExsADV4
12-03 09:42

土鍋とヒーターを出しました(* ´ ω`*) 冬ですなあ https://t.co/VcJKsEEZVa
12-03 08:18

楽しそうですね
12-03 04:43

RT @369DRIFT: 家族でわろてますw https://t.co/khEG14oeX2
12-03 04:42

RT @369DRIFT: これうちの弟とお父さんなんですけどうちの母親 朝早くから男3人分のお弁当作ってくれていますいつもありがとうちなみに僕のお弁当だけ違うのでセーフでした(笑) https://t.co/nMQDDqtfwX
12-03 04:42

ヘルシングも途中までしか読んでないからそのうち読みたいな
12-03 04:38

どっちもバランス感覚が絶妙なんだろうなぁ
12-03 04:37

いっぽう誰も彼もやっぱりおかしいゴールデンカムイはあんなにおかしいのにめちゃめちゃポリコレで読むたびぶち抜かれる思いがする 痛快な面白さと慎重な配慮が相反しないと証明する(きっとまだ)とても少ない日本のマンガ
12-03 04:36

ドリフターズならオカマとか変態とかの字面やセクハラにまったく(´ω`)とならないことはないけど不思議と傷つくほどの毒を感じないのよな アレな言葉にたいがい伴っている蔑視感がうすい気がするというか
12-03 04:32

平野耕太作品とかポリコレのポの字もないのに不思議とそれほど傷つかずに読めるのは誰も彼もみな平等に真心込めてイッちゃってるからなのかなあ 不思議だ
12-03 04:29

やはりけものびとは全身がモフモフしていなければ
12-03 02:30

犬猫族の獣人具合たまらんちゃ
12-03 02:29

お豊はよか男じゃのう…
12-03 02:29

割引待っててよかった めちゃおも (*´ω`*) Just finished "ドリフターズ(5) (ヤングキングコミックス)" by 平野耕太 https://t.co/LR6bX6hxr6 https://t.co/3gABRX03xI
12-03 02:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する