12/02のツイートまとめ

kartofeli

RT @zoknd: \首 置いてけ 大将首だ!!/ アニメ好評放送中!平野耕太の異世界偉人大戦『ドリフターズ』1〜4巻がKindleストアで35%ポイント還元セールになりました https://t.co/33VSzILRhy https://t.co/XPVL7Yjk6t
12-02 22:51

新刊・続刊を読者に通知 新機能『Amazonフォロー』に作家・漫画家は今すぐ対応したほうがいい件 https://t.co/AQSIoJIcvV @zokndさんから
12-02 22:46

弁当&昼飯|豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji https://t.co/2oYI0fZw0y #cookpad
12-02 19:50

ギリシャのおかあさんと2時間くらいタップリ話した(´ω`) 航空便で送ってくれた荷物が一ヶ月ほど放置されていたらしいことがわかりしょげるの巻 船便かよー
12-02 06:12

@52qt こんにちは!メリーランド州内の中華系スーパーです(* ´ ω`*) いつもの韓国系とはまた違って面白いです。日系は独立ではなくて両方にチョットずつ間借りしてる感じですね。少ないせいでしょう💦
12-02 06:10

RT @fta7e: 「自分はもっとできたはず」幻想問題。締め切りギリギリになって焦るというのも、ひとつの実力の出し方。もっと時間があったとしても、今回以上のものはできない。日頃の練習や勉強以上のものは、時間があろうがなかろうが、でない。だから毎日少しずつ練習と勉強を重ねること…
12-02 02:47

RT @fta7e: 「自分はもっとできたはず」幻想問題。比較対象を「理想の自分」や「最低限これだけできなくちゃいけない自分」とか「未来の成長した自分」とか、ましてや他人などではなく、「ここ最近の自分」と、今の自分を比較する。昨日より今日、変化できていれば良しとする。
12-02 02:47

RT @fta7e: 「自分はもっとできたはず」幻想問題。これを解消する一番の方法は、日々、自分が何に時間を使っているか時間を計測してみること。一週間もやれば、ほとんどは睡眠と生活のための時間とやらなきゃいけないことで占拠されており、その中でみたらわりと良くやった方だと、褒めた…
12-02 02:46

RT @fta7e: 「自分はもっとやれるはず」という幻想は、それをバネにして行動が促進されるならいいんだけど、「もっとやれるはずなのにできない自分、ほんとダメ」って方向に精神的な自傷のために使われるんだったらちょっと対策した方がいいかも。
12-02 02:46

葉物野菜が新鮮充実お安いの素晴らしい さすが中国兄貴やで〜
12-02 02:44

一番インパクトがあったのは生きてる食用ガエルとすっぽんが並んで小山になっていた魚介コーナーだけれど素直に撮っていいか尋ねたらにっこり断られたので残念である(´・ω・`)
12-02 02:43

うなぎ蒲焼みっつで10ドル(´ω`)ええんかいな https://t.co/mJpY32LTeg
12-02 02:39

にっぽんローカル(風味)ミルクティー https://t.co/aMhNyc4yn2
12-02 02:38

超うさんくさいMADE IN JAPAN https://t.co/jKsDpVbpNA
12-02 02:38

中華風まねきねこと…七福神? https://t.co/xGSsQ3dK1j
12-02 02:37

漢字でなんとなくわかるのでワクワクする
12-02 02:37

中国さんに連れて行ってもらった中国超市が楽しすぎた https://t.co/gDxcYpRMhK
12-02 02:36

RT @beam_1984111: 「俺も若い頃は辛い経験を〜」と成長には自分と同じ体験が必要なのが当たり前、というオジサンが多いけど、それって結局自分の経験を体系化出来ていないだけだよね。後進に同じ経験をさせないと、自分と同じレベルに引き上げられないのは何も考えていないに等…
12-02 02:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する