11/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @kadikadisake: クレしん×JOJOのクロスオーバだゾ https://t.co/tUJCtP6edL
11-29 12:43

RT @kadikadisake: にんげんって… https://t.co/yK1co8jWtX
11-29 12:41

ホットミルクに蜂蜜とラムを数滴垂らして小腹を満たし甘いもの食べたい気持ちと酒を飲みたい気持ちを抑える(´ω`) https://t.co/G0VZcg8Bn3
11-29 12:40

"連邦最高裁が判決を出しただけでは消えることがなかった差別の実態が、非暴力の抵抗運動によって明るみに出て、やがて少しずつ解消へと向かっていくのです。" https://t.co/DY6iB9YuLK
11-29 11:28

"非暴力の運動が、激しい暴力を引き起こした例もあります。「自由のための乗車運動」(フリーダム・ライド)です。  アメリカ国内で州の境を越えて運行される長距離バスに関して、連邦最高裁は一九六〇年、車内ばかりでなくバス・ターミナル... https://t.co/JdT2MM9Aei
11-29 11:28

"世界各地からの移民は、それぞれの文化も一緒に持ち込み、アメリカを多様な国にしました。ロシアからの移民は、厳冬にも耐えられる品種の小麦を持ち込み、サウスダコタ、ノースダコタの両州を世界有数の小麦産地に仕立てあげました。  スイ... https://t.co/iiOO0cO5NO
11-29 10:58

RT @miwapon178: 新千歳空港でうっかり購入。このカラーリングはアカんやつやw https://t.co/IR9ydO1YOe
11-29 09:17

正統の認定基準つくるのはまだいいとして、お前の食いもん間違ってるって公的機関が言うのはまずいよな
11-29 08:28

RT @mas__yamazaki: 日本人が考える日本食を絶対視して、外国人がアレンジした日本食を「邪道」と決めつける一方で、日本人が勝手にアレンジした外国料理には何も感じない。これに違和感がある人と無い人の違いは、主観だけでなく客観的視点を持つ人と持たない人の違い。htt…
11-29 08:13

@maricio789 ヘタすると倍以上しますよね(´ω`);; 日本の配送サービスが高品質低価格すぎるのか、我々がボラれているのか、判断が難しいところです…ワインは郵便ダメでもFedexなら送れると聞いて段取りしましたがホントにもー二度とやりません…こりごり。
11-29 08:08

@kartofeli 2枚分:小麦粉100,水100,卵1,だし小2、長芋50,キャベツ150
11-29 08:05

お好み焼き 長芋を入れたらフワフワに進化(* ´ ω`*) https://t.co/mo6iCI5rS6
11-29 08:04

確かにメイプリーな形をしている 赤じゃないのね https://t.co/TFvUAyT9k6
11-29 04:51

イチョウの木だーと思って近づいたら葉っぱがちごた 尋ねてみると「メイプルじゃないかな?」 https://t.co/H4hRuEDgCm
11-29 04:50

中国語の方言って文字(スペル)も違うのか 違うの音だけだと思ってた
11-29 02:22

RT @SetsuCN: @sanbunmanoi これは面白いですね。一からは「標準語」、「広東語」、「四川/重慶語」、「天津語」、「知らない…」、「北京語」、「北京語」、「广东語」、「四川/重慶語」ですwww
11-29 02:22

RT @sanbunmanoi: 微博より拝借!中国の色んな方言で「君の名は。」広東語以外わからんけどおもろい😂👍 https://t.co/TDwO9weZD6
11-29 02:22

RT @goen0414: 冬の帽子を編んであげた。なんだ このかわゆい生き物は。 https://t.co/QrR7l1NyjH
11-29 02:18

RT @kadikadisake: ゼウスとハデスのぬくぬくコメディ!!😇😈✨ https://t.co/Ep2FkWScdh
11-29 01:32

良い丸み https://t.co/dFQHxU5DzX
11-29 01:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する