11/22のツイートまとめ

kartofeli

かくありたし(´ω`) <せまい (キャパが)
11-22 20:49

RT @6jigen: 何事も受け入れる『カピバラ力(かぴばらりょく)』すごいな…尊敬。 https://t.co/3dVIkGEYHT
11-22 20:48

ふとんは薄い分沈む深さに限界があるのが逆にいんだろな
11-22 13:59

西川ムアツぶとんは優秀でした 持ってこられなくて置いて来たけど…
11-22 13:58

ケツが沈むと疲れるけど固すぎるとケツのせいで腰が反って痛い 快適睡眠への道遠し
11-22 13:58

ベッドメーカーはそこのベッドが試せる簡易宿泊所をつくってほしいな…何度下見しても一晩寝てみないと肝心のとこわかんない感じがして決心がつかない
11-22 13:53

怖い(´・ω・`)
11-22 13:37

RT @yt_0701: 千葉大の英語読んでて頭おかしいんじゃないかなと思ってたらオチも頭おかしかった。 https://t.co/V2dFcGpDDR
11-22 13:36

バタバタした一日だった 明日はこもってざくざく片付けよう...明後日は仕込みが入る...
11-22 12:00

RT @mzp: sushiが流れる様子です https://t.co/Dp7OpyXFRt
11-22 11:59

Oh... https://t.co/h3VCKBYk5a
11-22 11:54

RT @nishiyandes: やかましわ! https://t.co/J2BNSWVN7e
11-22 05:13

(英語のクセか挙動不信さかどっちかな…(´ω`))
11-22 05:03

初めて来た学校のラウンジに立ち寄ってコーヒーを買ったらアジアンのおねいさんが「あなたは日本人ですか?」と尋ねてくれたので「はいそうです」と返す 「そうですか。わたしは台湾人です」ニコッ(* ´ ω`*)
11-22 05:03

(おれさまもっとできるんだぜ的な意味じゃなくて低レベルかつそれで食えるわけじゃないアマがダメ案件を受けて市場単価を下げるというやりがい搾取業界の力学に加担してるなーというしょっぱみです…(´ω`))
11-22 03:09

日程も急なものばかりだったけど今見るとひどい金額で買いたたかれてるな...しかも単価提示後にしれっと税込みにまるめられてたりして あーあ
11-22 02:54

過去に時々やってたスポット翻訳、履歴書に全然書いてなかったので履歴をまとめたらなんだかんだ10件以上10万円以上になっていた わからないことや専門外のことは人に尋ねまくってたから自力とはいいがたいけど改めてみるとうれしい
11-22 02:53

隙間から外を覗こうとしている https://t.co/V08anDzquC
11-22 00:27

RT @mameta227: 字幕を仲間とつけました。今日はトランスジェンダー追悼の日。この一年だけで、世界中でわかっているだけで295人ものトランスジェンダーの仲間たちがレイプされたり、何度も撃たれたり、搬送先の病院からも見放されたりして命を奪われました。 https://t…
11-22 00:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する