11/15のツイートまとめ

kartofeli

そんなに柔らかいかよ
11-15 13:12

猫に腹を揉まれる夜 おやすみなさい…(* ´ ω`*)
11-15 13:12

@SisBHq4N9PuKz4G こぼれるくらい盛ってエンジョイなさってください!
11-15 12:16

ダークチョコでんまい https://t.co/FF0hoXwiac
11-15 12:15

そしてコレ!クリスマス版おいしいやつ(* ´ ω`*) https://t.co/PmyoKcJOHn
11-15 12:13

@SisBHq4N9PuKz4G おいしそうです...!いくら...(よだれ)
11-15 12:12

アメリカ人のカップケーキへの執着はちょっとすごいものを感じるけどニュージ―の人は何を思ってカップケーキと名付けたのだろう(名前が先に来たのか味のイメージがその人にとってはカップケーキだったのか)
11-15 12:11

カップケーキというワイン レモンカップケーキをイメージしているらしい…(´ω`)どうかなあ? アメリカらしい名前だなあと思っていたらニュージーランドだった https://t.co/BY9pMEVVdA
11-15 12:09

前回文法係でそりゃネイチブの間違い見つけるとかどう頑張っても無理だったわけですがそれなり考えて選んだ今日の言葉がだだスベリ(反応に困る各位、意味もよく伝わらず?)で悲しかったのよね...→ altruistic(利他的な)
11-15 12:07

語彙カードを借りてきてつくった|Studying on Quizlet: TOASTMASTERS INTL. WORD OF THE DAY https://t.co/6SaMriMuzC
11-15 12:04

あーこれすごいな!ストラップホールついてるのすばらしい笑|ZenFone Zoom(ZX551ML)レビュー!ジャイロスコープ搭載・ポケモンGO対応 https://t.co/v3SVFsFmFI
11-15 06:30

なじみがないけどこんなのも|ZenFone Zoom (ZX551ML) | Phone | ASUS Global https://t.co/mZ2m5NHgHH
11-15 06:24

ノキアのカメラ特化スマホ Photographers, meet your camera phone https://t.co/3V2x0aug9a via @CNET
11-15 06:22

こんなカメラにAndroid搭載してるやつもある さすがに通話がないのは困るけども|DMC-CM10 | デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic https://t.co/bK6bzpJZIq
11-15 06:20

冬眠に備えておるのですよ…
11-15 06:02

こんな感じでオヤツをちょこちょこ食べています(´ω`) https://t.co/VXJf0aH45y
11-15 06:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する