11/12のツイートまとめ

kartofeli

RT @pandania0: 本日発売のまんがライフオリジナル(12月号)からねこようかいの連載が始まります。どうか、よろしくお願いします。#ねこようかい  #四コマ https://t.co/KckrwgkyXL
11-12 23:43

いまからミシェルさん立ててこうぜ
11-12 23:33

RT @CNN: Michelle Obama makes third Vogue cover appearance as her days in the White House draw to a close https://t.co/MacZTWaZDQ https://t…
11-12 23:33

今回もケーキミックス使ったら甘〜いモソモソ系の仕上がりでそれはそらでおいしんだけど日本的な生クリーム(甘さ控えめ、やわらかめ、要フワフワスポンジ)が完全に負けておる(´ω`) あのゴテゴテバタークリームや缶に入ったデコクリームと甘モソケーキは相互に補完しているのだな…
11-12 23:28

ヌテラはさんでどーん(* ´ ω`*) https://t.co/QG5dEpTgcn
11-12 23:22

デカすぎてクリーム1パックじゃ全部デコれないしそんなに食えないので真ん中のいいとこだけとってちょっとだけ塗ってみた https://t.co/iwhNukp7gI
11-12 23:21

RT @nybct: 笑)ヒラリー支持者へのアドバイス「現実の拒絶とか、怒りとか、妥協とか、鬱とか、受け入れてもらうこととか、そんなことは飛ばして、2020年ミシェル・オバマ支持に直行しなさい」 https://t.co/UlX2lHbIVl
11-12 22:42

トランプは嫌いっていくらヤマカンでもラブ無視しすぎじゃね?w
11-12 22:41

RT @Yonge_Finch: 日本のテレビの字幕は、まず疑うべきという証拠。本人たちの意図とは正反対の、憎悪を助長する字幕にしている。正解は①愛は憎悪に勝る②憎悪が私たちを導くのを許す国ではない https://t.co/4jdfWLNLce
11-12 22:40

気がつくとえれえアゴがつかれてることがままあるんだけどそんな噛みしめてんのかな(´・ω・`);; 目も歯も大切にしなきゃのう
11-12 14:22

ちょっと頑張って作業してたんですがいよいよ目がかすんできたので寝ます...おやすみなさーい
11-12 14:09

サーティワンアイスのヌテラのせ(´ω`) 414mlで2ドルくらいです おねうち〜(太 https://t.co/MpmDP51DeS
11-12 09:35

トマト缶ストックあると思ったらユルユルのパスタソースだったけどまあいいかってぶち込んだり適当なもんです
11-12 08:06

なんかセロリ的な茎の菜っ葉だったのでトマト煮にしたのだけれどあの特徴的な匂いや味ははっきり感じられるほどなかったので不思議な食後感
11-12 08:05

同じ棟の親日家の中国さんがちょいちょいもらいもののおすそわけで謎の菜っ葉をくれるのだけど「日本人これ好きでしょ!三和にあったよ!*」とは聞いても見ただけで何かはよくわかんないものでなんとなく知ってる野菜に近い感じでゆでたり煮たりしていただいています *神奈川に住んでいたことがある
11-12 08:03

今日の夕飯 ミネストローネ (だけ(´ω`)) https://t.co/lF8r2I08xT
11-12 07:38

RT @alohamode: ヒラリーの公式グッズに使われてるスローガンに「Love Trumps Hate」というのがある。これは「愛は憎しみに勝る」という意味。trumpは動詞として使われている。うまい言い回しを考えたものだ。今、アメリカに必要なのは憎しみや異なるものへの恐…
11-12 06:58

"どんな工夫をしたか、どうあがいたかが大事になる。.....わたし自身もできないことを嘆くより、それを利用したい"|ユニークならば生きられる https://t.co/T8pR8PfnC7 #c71の一日 @52qt
11-12 06:38

RT @nybct: 具体的には女生徒のヒジャブをはぎ取る、中学の学食で「壁を作るぞ!」、高校の廊下でトランプのプラカードを掲げて「ホワイトパワー!」、アジア系に「中国に帰れ!」、LGBTQに暴行、黒人女性に銃を突き付ける、壁にNワードやハーケンクロイツの落書き、など。 htt…
11-12 06:33

RT @nybct: (閲覧注意)トランプ当選の翌日から全米でマイノリティへのヘイト・クライムが頻発。対象は黒人、ムスリム、ラティーノ、アジア系、LGBTQ、ユダヤ系。暴行や銃による脅迫も。https://t.co/KOAC8gNHzu
11-12 06:30

ピタパン転用簡易ピザ https://t.co/UyZ3y7MI7a
11-12 05:48

4時間スクリーン見てて目がチョー痛いのでおとなしくしてます(´・ω・`)
11-12 05:33

二回ともリーディングにダミーが来てて余分に時間さけるのはありがたいけど早く読めるようにならなきゃだめだなぁ
11-12 05:33

休憩に出てすぐドーナツかじってたら係のインド系?のおばちゃんが「あなた休憩時間終わってるよ!」っていうから慌てて戻ったら別の人と取り違えられていた(´ω`);; ドーナツ落とすし水もこぼすし〜
11-12 05:32

2回目TOEFL受けて来ました。成長を感じない(´ω`) へたすると悪いやな〜
11-12 05:30

すごいクッキーがあるぞ ピザみたい https://t.co/JAXsjhgYI0
11-12 03:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する