11/10のツイートまとめ

kartofeli

LINEにアカウント調査依頼としてもろも記載の上問い合わせしたらヘルプ見てダメなら再度必要情報を記載して連絡するようにという返信が来て若干イラっとしている いやヘルプ見て解決するなら問い合わせ送ってねえから。。。ヘルプ見てダメだったって旨と必要事項も最初から書いてるから。。。
11-10 22:27

秋だね https://t.co/NTEY0x8mAu
11-10 22:07

RT @ToruKumagai: トランプを勝たせたもの、それは「憤怒」だ。時代の流れに置き去りにされたと感じる人々、ワシントンの政治エスタブリッシュメントに失望した人々の強い怒りが、トランプをホワイトハウスに送り込んだ。
11-10 21:24

FBで流れてた動画でトランプ推した黒人男性が「偉大なアメリカをもう一度!」と言っていてそれもまたしょっぱい気持ちに いや偉大だった時もあるかもしれないけどその時あなたの先輩方どこで何させられてたと思うのよ、っていう…(´・ω・`)
11-10 21:20

RT @nishida33336: イーストウッド含め、「行き過ぎたポリコレへの反感」だのなんたらかんたら言ってる人らは、「行き過ぎてなかった」頃へのノスタルジーを抱いているわけね。そういう時代はおおらかだったのでも寛容だったのでもなく、誰かが耐え忍ぶことであんたらが呑気でいら…
11-10 21:15

RT @ToruKumagai: メルケルはトランプに対し「宗教や肌の色による差別の禁止、民主主義や自由、人権尊重などの原則を守ったら付き合ってあげます」と公言。ドイツの政治家は、はっきりしたコメントを出すね。
11-10 21:13

RT @tsuda: しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。トランプは最悪8年我慢すればいなくなるけど、連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては司法の暗黒時代が長く…
11-10 21:10

RT @tagagen: トランプが最高裁にもたらす影響力によって、オバマの遺産(ゲイライツやトランスライツ案件も含む)が危機に晒される、という記事。 https://t.co/j5qa5EldJc
11-10 21:08

アメリカ人名のギリシャ文字スペルみるとなんか面白いけどカタカナもそー見えるんだろかな(文字体系が違うからそんなに面白くはないかな)
11-10 21:03

RT @kathimerini_gr: Ομπάμα: Είμαι πολύ περήφανος για τη Χίλαρι https://t.co/lwJhXrEdAF
11-10 21:02

タテマエを大事にできる社会なのだと思っていたのだけれどな…
11-10 20:59

RT @gamayauber01: アメリカは理念の国なので、理想の松明を吹き消してしまった今回の大統領選挙はアメリカ人たち自身が考えるよりも遙かに決定的でおおきな意味を持っている。われわれが知っていた「アメリカ合衆国」は、もうどこにもない。赤ら顔の「世界でいちばん儲かって…
11-10 20:55

RT @HillaryClinton: "We have still have not shattered that highest and hardest glass ceiling. But some day, someone will." —Hillary
11-10 20:38

@meiko2010 およーん💦 ありがとう〜
11-10 20:05

Twitterとつないでインストールをしないことでスマホから投稿はできるがTLを見ないようにするライフハック https://t.co/HMuCfd6bwb
11-10 07:36

ゴアとブッシュみたいなねじれが
11-10 06:19

【アメリカ大統領選挙】総獲得票数はまさかのヒラリートップに!クリントン氏は5917万票、トランプ氏は5904万票 https://t.co/aqhl4y93bg
11-10 06:19

RT @AkrSakr: 総獲得票数でヒラリーさんが上回ってたことは、はっきりした希望だし、しっかりおぼえておくべき
11-10 06:17

RT @queengabbi: something to think about tonight https://t.co/HIhxN9cGnF
11-10 06:15

RT @papurika_dreams: ジェシカ・チャスティン「良かったことは私たちはもはや"人種差別や性差別は存在しない"なんてフリはできないということ。問題は、さあこれから何をする?」 https://t.co/S9iad9uyzk
11-10 06:12

RT @sasakitoshinao: 日本の政治が比較的安定しているように見えるのは、アメリカが「富裕層1%vs残りの99%」で連帯しやすかったのに比べ、日本では中流層はまだ健在だがシングルマザーなど下の層だけが底抜けしていて、社会として貧困が可視化されにくくなっているからだ…
11-10 00:55

RT @sasakitoshinao: 少し冷静になってツイートしますが、トランプ大統領誕生の原動力は、グローバリゼーションからこぼれ落ち貧困に陥っていく層の抵抗だったと捉えています。
11-10 00:55

@elhi_k 赤色が憤激と憎悪の炎に見えてこわいよ...
11-10 00:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する