11/08のツイートまとめ

kartofeli

ここまでやった…これでダメならもう諦めるしかない(´・ω・`) itunesのバックアップデータ保存先をCドライブ以外に指定する方法 https://t.co/1cUPJnoMbl
11-08 23:39

RT @AmeComiLife: ジェレミー・レナーが“ホークアイ”のNetflixドラマ化を熱望!実現するか分からないが、是非ともホークアイをもっと時間をかけて掘り下げたい、とインタビューで語り、ドラマ化に前向きな姿勢を見せた。https://t.co/vofvE0d7mx
11-08 22:38

RT @nejiko: 替えパンツのご案内 https://t.co/LHsxaCE8Cb
11-08 22:34

時間計測したり一時間以上も待たせてからできませんいうなよ〜
11-08 22:30

@maricio789 こんにちは。韓国スーパーの薄切りお肉が高いので塊を一度買って軽く冷凍したものを削いでもみたのですが、思ったほど薄くできないうえに当たりが悪かったのか脂と骨が結構あったのでちょっと腰が引けています(´・ω・`) コマ切れ目指してまだまだ試行錯誤中ですね…
11-08 22:21

いろいろ調べながら小手先がんばっているけれどだめかもわからんね
11-08 22:17

パソコン本体もリフレッシュしたばっかりでスッキリのはずなのにオペレーションシステムにクソ容量食われてあんまり隙間がない ぬあー!
11-08 22:17

アイヒョン初期化後復元できず昨夜とったばっかのバックアップも壊れてるとか言われて泣いてる
11-08 22:15

Google pixel がきになる https://t.co/L8M137Du7G
11-08 20:09

アイヒョンも長い付き合いだけどそろそろ潮時かなあ…(´ω`)
11-08 13:44

謎のドキュメント&データがあまりに巨大なので復元かけてねます https://t.co/sZdMPyLp3Z
11-08 13:44

Googleフォトにアップした写真だけをiPhoneから一括削除できる超便利機能を知ってるか https://t.co/7vi3mdyiMc @bamka_tさんから
11-08 13:02

RT @MFCKEN: 暴れん坊将軍での「ええい!上様の名を騙る狼藉者め!出会え出会え!」パターンを思い出した https://t.co/pIgLHXdPuw
11-08 08:49

塊肉もよかったけどけっこう骨も脂もあったのでちょっと二回め買う気になれずにいる(´ω`)
11-08 08:33

こいつをたたいて薄くしてnappa cabage(白菜)と茹でました ポン酢だけでなんぼでもいける…(´ω`)
11-08 07:58

いつものスーパーにあるいちばん薄い豚肉(´ω`) pork for escalopes https://t.co/N8wHvzbbPr
11-08 07:58

@rubitora センタクのタオル掛けとTMの気配を感じる木槌がすてきです笑
11-08 04:51

小銭がたまっていたので初めて硬貨を使ってお金を払ったのだけど(いつもカードかたまにドル札出してお釣りもらう)10セントが5セントより小さいうえに10セントって書いてない(one dime)ってなんのトラップなん(´ω`);;
11-08 04:47

RT @rubitora: 気が付くとお金が消える現象を何とかしたくて、自問自答フォームを作ってみました。 https://t.co/WrifxQpHYY
11-08 03:53

( ̄x ̄) https://t.co/2q59fIBT7p
11-08 03:36

RT @_Val83_: #TomHiddleston by Charlie Gray via Torrilla https://t.co/fh7jnHgeg1
11-08 02:39

あらまあこりゃーかわいい
11-08 02:36

RT @burnrice8: Zootopia×Frozen妄想FROZOOなズートピアンアナ雪 https://t.co/idtrzl7L8J
11-08 02:32

@alohamode こちらこそありがとうございます☺️ スムーズに見つかりますように!
11-08 02:01

@alohamode こんにちは!いつものスーパーで今日急に目立つところに安く置いてあったので季節になって入荷しはじめたのかもしれません。甘じょっぱみがたまらないお気に入りです(* ´ ω`*)
11-08 01:55

仕事は最終的に統合してたけど元気してるかな
11-08 01:51

麺屋時代にトリプルワーク+スポットの掛け持ちしてた同僚がいて、昼夜問わず店で休憩中に寝ては次のシフトに備えていたから「そんな生活してたら早死にするよ」と言ったらしれっと「起きてる時間は一緒じゃん?」と返ってきたのふと思い出した
11-08 01:51

RT @CENTER_KING: こんな年初めてだな 今日の札幌大通公園 https://t.co/EZ93PwfH0w
11-08 01:45

ローカロリーアイスのような欺瞞はすまい
11-08 01:37

茶でも飲むかとランダムにとったのが減肥茶でチョコプレッツェルと飲むにはバカバカしいので戻してリプトンにした(´ω`)
11-08 01:37

おやつたくさん食べている 冬眠する気かもしれん(´ω`)
11-08 01:34

どこにも書いてないけど冬のお菓子なのか…?(とける?)
11-08 01:34

しばらく見なかったおいしいやつが並んでいたので買ってしまった(* ´ ω`*) https://t.co/VQAJVHza63
11-08 01:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する