11/07のツイートまとめ

kartofeli

「性暴力とは、他者からの性的な意味合いを含んだ働きかけに対して、それを受けた当事者が性的自己決定権を発揮することができず、自己の心身およびセクシュアリティやジェンダーを脅かされたと感じたできごと」|望まぬ性的な出来事は全て性暴力 https://t.co/ZX21kVwnUz
11-07 22:17

RT @ogawatam: “性暴力被害の実態が反映されず、暗数が生じやすい要因は(略)性暴力の定義が共有されていないということ” 性暴力はレイプやレイプ未遂だと思っていて、痴漢に遭っても「痴漢ぐらいでは性暴力ではないかも?」と思っていた被害者もいた。https://t.co
11-07 22:14

「批判を受け止め、四コマのマンガで答えてくれたサトウ氏の柔軟さには拍手を送りたい」| 炎上ばかりの現代で覚えておきたい歴史|Tamaka Ogawa|note(ノート) https://t.co/ijfZn3vUDF
11-07 22:14

性犯罪被害者を泣き寝入りさせる日本の刑法。100年以上前の法律を今、変えるべき理由は?(治部れんげ) - Y!ニュース https://t.co/t62A1PmrHD
11-07 22:07

RT @rengejibu: 書きました。男女ともに読んでいただきたいコメントがあります⇒性犯罪被害者を泣き寝入りさせる日本の刑法。100年以上前の法律を今、変えるべき理由は?(治部れんげ) - Y!ニュース https://t.co/SvrCX3SYc3
11-07 22:07

人のアカウント乗っ取ってまき散らすにはまわりくどい地味な内容なのも陰湿だなあ...
11-07 22:02

ひでえ
11-07 22:00

RT @DF_img: 【ご注意ください】現在私の名を装ったなりすましメールが出回っているとご報告を頂きました。当方からこの様なお声掛けをすることは御座いません。また、アドレスも偽物ですので万が一受信されても無視・削除して頂けますと幸いです。ご迷惑をお掛け致します。 https…
11-07 22:00

RT @burnrice8: 【ご注意下さいませ】フォロワーさんからご連絡を頂き、自分の名前を騙ったなりすましによる悪質なメールが届いているようです。文面は様々なようですがこちらからこのようなメールを送ることは一切ありませんので、もし不審な内容が届いておりましたら全て無視頂き…
11-07 22:00

RT @mad_yn: 昨年、癌の父が自宅で病死した時に警察官が家族に職業を聞いてきたけど、「ライターです」と申告したら「じゃあ無職ですね(無職と記入)」というやり取りを経て、ポリスメンがフリーランスをどう見てるのかよく分かった。ニュースで「無職」と言われてる人も実は何かやって…
11-07 21:58

Christopher Tin - Sogno di Volare ("The Dream of Flight") (Civilization ... https://t.co/Coqfxpqd83 @YouTube
11-07 20:52

いつもの韓国系アジアスーパーでオヤツレディーが勧めてくれておいしかったので買ってみた 果物酢飲料 Hong Cho https://t.co/u9cTAWkwsV
11-07 07:56

I'm at John H. Downs Memorial Park in Pasadena, MD https://t.co/jAz4XYBcvy
11-07 04:15

【よくぞ言った】別に男の目線なんざ気にしてねぇんだよ! Twitterハッシュタグ「#男のためじゃない」が共感できすぎて悶絶 https://t.co/U5lfhVnR1N @youpouchさんから
11-07 02:31

朝起きやすくなる(´ω`)
11-07 02:26

あっ 時間変わってる!
11-07 02:24

(´ω`);; SNSにハマりすぎると、どれだけ人間関係がヤバくなるか一目でわかる写真集 https://t.co/tlwI0h1EMR @HuffPostJapanさんから
11-07 02:23

「『ダブル』は『二倍』という意味。日本だけで生まれ育った人たちにとっては、『ダブル』の言葉は重荷になる。伝わりやすく、より適切な言い換えができないのが現状です」|日独"ハーフ"の悩みとは https://t.co/TLNb8kNj7y @HuffPostJapan
11-07 02:21

米大統領選は「嫌われ者どうしの戦い」 池上彰氏、トランプ旋風の背景とヒラリーの弱点を語る https://t.co/8aB8xtlONq @HuffPostJapanさんから
11-07 02:13

RT @hsabu: このシリーズ、人気だな https://t.co/lFYlym7EKf
11-07 02:07

RT @hsabu: いつもいいこと書いてある https://t.co/oUfQ9MnARm
11-07 02:07

でも食べカスこぼれるのやなのでベッドの上では食べないで欲しいな…(´ω`)
11-07 02:07

ベッドの上でモリモリ食ってるやついいな(´ω`)|相手を「知りたい」が「愛してる」に変わるとき https://t.co/HuIjTm7HUs @HuffPostJapanさんから
11-07 02:06

RT @Ryuugoku: ケヴィン・サウフォードによる作品。イギリスの写真家。草むらにてトゲだらけのアザミを口にしたウサギの反応をカメラで捉えました。野生動物たちの姿を撮影し続けています。(Kevin Sawford) https://t.co/WG8VqqX0nh
11-07 02:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する