11/06のツイートまとめ

kartofeli

RT @YKOTKO: 「わたしはマドンナを愛してるけど、アーティストには政治の話をしないでほしい」の書き込みに対してマドンナの返答。「バカは私のインスタのアカウント、見ないでほしいんだけど」 https://t.co/9YE9NrthrI
11-06 23:53

生地(´ω`)
11-06 23:51

あれか フッ素加工か
11-06 23:50

卵焼き器でパンケーキの記事の残りを焼いてみたら全然こっちのがうまそう https://t.co/SuUni28dDE
11-06 23:50

@asoueriko ありがとうございます☺️黒い毛皮に光の加減で虹色が映っているのがいいなぁと思ったのでした。
11-06 23:50

今朝のパンケーキ ややこげ https://t.co/QBUZYEMTzj
11-06 23:36

きれいだね https://t.co/gHzYdiFuQk
11-06 23:14

RT @Ryuugoku: ハンナ・ドヴハンによる作品。ウクライナのアーティスト。羊毛フェルトによって作品を制作しています。愛らしい抱擁によって一体になるスライスされたアボガドを手がけました。(Hanna Dovhan) https://t.co/ct69HJPDl1
11-06 14:02

おつかれさまやったね|ミニステーション バッファローツールズ対応 耐衝撃&大容量 USB2.0用 ポータブルHDD : HD-PNTU2-Bシリーズ | BUFFALO バッファロー: https://t.co/d3NfVLDP1J
11-06 14:00

まーなくてもしなないけどさ モノがないだけに思い切って捨てるとかはしにくくてかさばるよね...
11-06 13:59

したら外付けHDDも認識されなくて焦る(コードの接続が悪かった)HDDも5年前から使ってる年代物なのであわせて刷新することに。しかしこの中のデータもバックアップもごてごてに重複していてい整理も何もあったもんじゃないカオス...横によけるにも何をうつしたらいいやら
11-06 13:58

動きが不穏なノートパソコンを再起動かけようとしたら壊れたテレビみたいな砂嵐とビープ音でピイプウ言い出して焦る 電源ボタンでとりあえず再度起動できたものの生きているうちにごっそりきれいにすることに
11-06 13:52

RT @fta7: もやもや、ぐるぐるな思考は、1.「よし、ちゃんと考えて対処しよう」と決断し2.「じゃあ、いつ考えるか」日付を設定してやれば、その日までは考えなくて良いんだ、と頭が勝手に判断してくれて脳内環境がとてもすっきりする。中途半端になんとかしなきゃ、と焦るの…
11-06 07:09

RT @fta7: 思考のループから抜け出すための自分質問・それは実際にあったこと?被害妄想じゃない?・事実ならば、自分で対処しようがある?・そもそも、対処する必要がある?・本当に対処する必要がある?そんなに重要なこと?・そこまで重要なことなら、ちゃんと考える時間をつ…
11-06 07:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する