11/03のツイートまとめ

kartofeli

特設お菓子コーナーのハロウィンカボチャ🎃が取っ払われてクリスマス靴下に サンクスギビングがあると思っていたけれどここでも11月はすっ飛ばされる定めなのか https://t.co/kR6ROUT2tB
11-03 23:51

現代は着色料がメイン 口まで色がつきそう(´ω`);;
11-03 23:50

ココアと酸の化学反応で赤くしていたという…アメリカンのカラーリングへのこだわり|NYマグノリアベーカリーでも売れ筋。レッドベルベッドケーキがおいしすぎる。 - NAVER まとめ https://t.co/AJXk5dqV0V
11-03 23:48

ベルベットの定義は味に関係ないキツイ色がついたケーキってことでいいんかな(´ω`)? ちょっと手を出す気にならずにいつも見つめている https://t.co/Zhhl3zV4S2
11-03 23:38

まー自分で作ったほうが好みの味や食感でウマイんだけどさあ
11-03 23:37

ミックスは平常1$前後、きのうは割引二つで半額だった。卵と油と水だけでできるので自分でパウンド作るより割安かつ楽でちょっとくやしい
11-03 23:37

違いがわからぬ(´ω`) https://t.co/Tv3BgfXNm1
11-03 23:34

朝仕込んだスーパーモイストブラウニーをたべる https://t.co/Pie5mPld5r
11-03 23:33

5時に起きた時にそのまま起きてるのはちょっとツライんだ…(´ω`);; サマータイム終わったら明るくなるから楽になるかな
11-03 23:33

0時過ぎにねる→5時頃一度起きる→6時前にまた寝る→10時過ぎに起きる という残念な睡眠サイクルが形成されつつある(´ω`)あかん
11-03 23:23

RT @ishideden: ひとの心を試すやつ https://t.co/4Po24A0m0i
11-03 23:20

RT @sweden_social: 彼女はZakia Belkhiriという22歳女性。自撮りはデモへの抗議ではなく"just to share joy and peace"。反イスラムデモの参加者も、彼女のとぼけた態度に思わず笑ってしまった。笑いって大切なんだなぁ。 htt…
11-03 19:02

RT @sweden_social: ベルギーの反イスラムデモの前で自撮りピースをするムスリム女性。強そう。https://t.co/ebjXzsbGky
11-03 19:02

Your Tweet has been withheld in response to a report from the copyright holder.
11-03 12:32

月初はkindleの紐がゆるむ…
11-03 12:31

早速予約しました 楽しみ (*´ω`*)|晴れ間に三日月 (マーガレットコミックスDIGITAL) イシデ電 https://t.co/zgtlZJ43ns via @amazonJP
11-03 12:15

RT @ishideden: 「晴れ間に三日月」『 電子書籍 』情報です。11月25日ごろから配信スタート!とのことです。Amazonで予約受付始まりました。お問い合わせくださったかた、気をもませてしまってごめんなさいね。 https://t.co/qxRjBMBjP8
11-03 12:14

あしたのべんとう|さつまいもごはん!簡単 炊き込み by 轟夢子 https://t.co/tZsXxRay8g
11-03 12:13

地域のイベントなどにもよく出しものをしているようで、きちんと参加するには何回か見学した上でオーディションに受からなければならず(´ω`) 適度なマジメさも好ましくてとてもよかったです。続けてみよう
11-03 11:17

meetupで見つけた最寄りのコーラスサークルの見学に行きました。合唱は中学校以来…練習中のクリスマスソングの中にいくらか知ってる曲もあって楽しく参加させてもらいました(* ´ ω`*)
11-03 11:14

ホームピタ二回目 なかなかうまくまけない https://t.co/Qc12BP0Kae
11-03 06:54

つかわしも半分くらい自信ない(´ω`)
11-03 05:24

気持ちはわかる そして藤太郎…(´ω`)
11-03 05:24

RT @opanpan2: 「艦これと刀剣乱舞は一度もやったことはないが、何十回何百回と目にしたせいでキャラの名前は半分以上分かる」と豪語したものの、ひっこみがつかなくなったやつ https://t.co/EYlqXo2J2T
11-03 05:23

RT @atsuki69: うさぎについて獣医さんが解説する一問一答本でQ:ごはんをあげてもうさぎがなつきませんA:うさぎはごはんを「生えるもの」と思っています。あなたがあげているのではなく「エサ皿から生えるもの」と思っています。ごはんが発生することに彼らは感謝しません。…
11-03 05:20

『あーっ!お客様!困ります!』ツイートで無茶する動物たちで吹いたw - NAVER まとめ https://t.co/moUO0t9RyN
11-03 03:08

RT @nagisa0077: アーーーーーッッ!!!お客様!!!アーーーーーッッ!!!アーーーーーッッ!!!困ります!!!アーーーーーッッ!!! https://t.co/HatvoJkU9I
11-03 02:40

鶏とと豚と牛って混ぜるなあ
11-03 02:38

ソールズベリーステーキ=たれつきハンバーグ|【ハンバーグ調査隊】 https://t.co/wxqZvCYqik
11-03 02:37

肉ならなんでもいい(だめです) https://t.co/j16C3NaXk4
11-03 02:28

※写真はイメージです https://t.co/jeehrGAG80
11-03 02:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する