11/01のツイートまとめ

kartofeli

いいポーズ https://t.co/9seEzrMTcx
11-01 23:40

す、すげぇ
11-01 23:40

RT @asmk_gengaten: 日めくりカレンダー、全ページ描きおろしの迫力を動画でどうぞ! #同級生 https://t.co/nnV2F0JwpC
11-01 23:39

RT @asmk_gengaten: 【AGFグッズ情報】出張原画展【卒業式】では『同級生』オリジナルグッズを販売します!第1弾「日めくりカレンダー&小冊子」カレンダーは365日すべて描きおろし!机の上にあれば毎日が記念日☆小冊子は新作、指輪にまつわるエピソードを2編収録! #…
11-01 23:39

肝心なところが不便すぎるまま(´ω`);; 会議も事務も遠隔でなんとかしようず https://t.co/5W9UTj2JYc
11-01 12:47

RT @Living_With_SAD: 日本の電車内で外国人の周りにスペースが空くというマイクロアグレッションへの言及が面白い。Just How Welcome Are ‘Foreigners’ on Japanese Trains? · Global Voices htt…
11-01 12:01

RT @m_pie_cap: 人格が変わるくらいよく炒める #nhk #asaichi #あさイチ #平野レミ https://t.co/r78ihw5RcS
11-01 11:58

夢っていうか奇跡だな(これはわたしの血的な意味で)|夢が現実に…!水を15分でワインに変える技術が開発される https://t.co/zyLKGhJAHE @IRORIO_JP
11-01 11:41

"2011年の年間交通事故死亡者数は4,611人。それに対し2011年全国入浴時死亡者数は、推計17,000人と、交通事故を圧倒的に上回っている"|お風呂で寝るのは超キケン!命に関わるかもしれない衝撃の理由が https://t.co/Zw1rDtPhsj @IRORIO_JP
11-01 11:37

壁きたないな…(´ω`) https://t.co/Eze3aFCpRI
11-01 11:32

陰陽マークのようなポジションどり https://t.co/pmfrmw8tgM
11-01 10:58

「うしとらの獣の槍が作られた時代に漢字はない」ってツッコミが入ったっていうの超笑ったけど読んでる時はぜんぜん気にならなかった。マンガのリアリティのパワーってそういうことなんだなー(´ω`)
11-01 10:31

少し前に買って一気読みした藤田和日郎のマンガ論。めちゃ熱くて面白い、そしてザクザク刺さります。おすすめ。|読者ハ読ムナ(笑) ~いかにして藤田和日郎の新人アシスタントが漫画家になったか~ 小学館 https://t.co/34QvOOAxlj @amazonJPさんから
11-01 10:30

@maricio789 そういう方面の危険もあるんですね…(猫がいることもあって窓横にお菓子を置いて窓越しで対応したので少しは安全だったかもしれません)いつか日本の高校生が銃殺された事件も思い浮かべたりしつつひとまず今回は無事終了しました。十分注意します💦
11-01 10:26

"「いろんな意見をいっぱい聞くべきだ」みたいな「耳あたりのいい言葉」にとらわれてんじゃないよ。意見は聞くべきだけど、それは面と向かって話せるキミが信頼できるひとの意見だけだ。" https://t.co/pI1p3j51GO
11-01 10:09

"まず言語化しろ。言語化したら、それが、キミのものになる。「なんで?」も言語化するための手段だよ。「なんで?」を深く深く堀ることができれば、キミはそういうものが描ける。" https://t.co/xMWnpe20zM
11-01 10:08

"好きなものをいぶりだすために、映画をいっぱい観て、語ってきたわけだ。なぜなら、自分が好きなものに、本人はなかなか気づかないから。他人と比べないと、わからないから。" https://t.co/w5XHepxfGW
11-01 10:07

"純粋無垢な若者に対して言う言葉で、ケツを蹴ってハッパをかけない言葉は全部コワイんだ。「待っていればいいことあるよ」とかな。待っているだけで何か起こるわけないだろ?それを信じたひとの人生まで、そのコトバは責任を持ってくれません... https://t.co/kekVxBrGPT
11-01 10:07

"やってもいないうちから、かっこわるいさまを見せたくないあまり、自分の能力を過小に申告するな、" https://t.co/pdOVygSPbP
11-01 10:06

"最初はほかの山を見るなよ。「ほかのことはしなくていい。するな」ということ。そう断定しないと、キミは、いつまで経っても「でも、あの山もあるし、この山もあるし……」と目移りをして、つらいつらい山登りから言い訳して逃げようとする。... https://t.co/Qb8apJx00T
11-01 10:05

"それでおれは「どうしたらいいのかわからない」状態から「これをやればいい」というふうに方向性が定まった。その手前で迷っている時間はムダなんだ。目指すべき道は早くわかったほうがいい。どうせそこから先が長いからね。" https://t.co/0bRN4OC7Lv
11-01 10:04

RT @segawashin: これ女性への性的ハラスメントを男性に置き換えた場合の思考実験として完璧だと思うのだが(ジジイのくせに自意識過剰なんだよの返しはつくづく秀逸)、予定通りにコメント欄が肥だめ博覧会になっていた思考実験《#秋の金玉潰し祭り》タグまとめhttps:…
11-01 09:04

訴訟はともかく知らない人からお菓子をもらうって結構あぶないよなあ(毒物混入事件とかありそう)と今更ソワソワしている
11-01 07:47

次回は買ったお菓子あげた方が安全かしら…(賞味期限切れとか配ってる人いたら濡れ衣くらいそうだし)
11-01 07:45

ナッツ入ってないよね?って後ろのママンに言われてないよーって答えて、実際入ってないけど、なんかの間違いで混入とかアレルギーでなくても万一ハラこわしたとかしたら訴えられるんかコレ…と思って急にビャーッとしている(´ω`);;
11-01 07:44

…が子供の一団が通り過ぎて一瞬でなくなりあわてて2本目を焼いています(´ω`;; こども多いね⁉︎
11-01 07:43

追加でパウンドを一本どーんと焼きました https://t.co/Fm5OPteVNC
11-01 07:42

RT @kuzushinsetsu: https://t.co/97urWxlI2c
11-01 06:09

RT @xharaken: 時間に縛られずSIMも持たずに南ドイツの田舎をのんびり歩くのが好きなので、バスを逃して1時間待つくらいはよくやるんですが、いかんせん修正不可能だったミスは、üとuを読み間違えて目的地とは250km離れた場所に行ったあげく、素敵すぎるパンフレットを車掌…
11-01 06:08

Peripatetic 名前と雰囲気がいい https://t.co/RQo6WLOfAL
11-01 05:13

秋の公園へ出かけてきました https://t.co/WEI9t4IFUR
11-01 05:11

@RecParks thank you! it was nice :))
11-01 05:06

I'm at Quiet Waters Park - @recparks in Annapolis, MD https://t.co/M8ZmYwSKFZ
11-01 01:36

RT @dw__: 中年になって気づいたのは、いい歳になったら人前では明朗快活にふるまってみせることが(ほぼ義務に近い)たしなみだということ。中年以上が暗い顔で不機嫌をふりまくと、その場そのものが台無しになる。若者の暗さは人の気を引く要素かもしれないが、歳を食うと暗さはただ人を…
11-01 00:52

RT @e_kazuma: 【Hey Siri】ass :汚い言葉「ケツ」butt:スラング、普段使う「尻」buttocks:病院で使う「臀部」bottom:公然と使える危険のない「お尻」hip:尻ではなく骨盤周りbooty:性的な意味を含む「いいケツ」
11-01 00:50

ある意味同人的ポリティカルコレクトネスの極致
11-01 00:49

RT @_373: なんか 史実もさらっと入れて原作を踏まえつつ、薄い本を万遍なく詰め込むという、「何がなんでも全方位爆破してやる」という執念を花丸からは感じる
11-01 00:48

RT @shoutengai: 今日、東大建築学専攻の学生さんから、企業にしても建築設計事務所をはじめとしてブラックな組織が世の中にあるけど、その中に入ってそれを立て直すなんてことはできそうもないし、僕らは何を意識していったら良いか、というような質問を受けて...https:/…
11-01 00:45

RT @miwo_69_star: イギリスの手芸男子 Adam Pritchettのちょっとダークでクリーピーな白魔術風味の刺繍世界めちゃくちゃ可愛い。お髭の殿方がチマチマ針をさしてるって想像するだけで癒されます。パートナーらしき男性も登場するインスタにも注目https://…
11-01 00:43

RT @dragoner_JP: 狂犬病って基本的に唾液が傷口に入る事による接触感染なんだけど、コウモリのいる洞窟に入った場合、天井に張り付いたコウモリたちから出る微量の唾液が、コウモリの出す超音波でエアロゾル化するので、洞窟入っただけで狂犬病感染した例があるんすよね
11-01 00:43

ほよほほよ(´;ω;`)
11-01 00:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する