10/30のツイートまとめ

kartofeli

RT @GTT214: 【日本ハム優勝記念⚾️】😋シャウエッセンの1番美味しい食べ方①フライパンに50ccくらいの少しの水を入れ、強火で一気に加熱する。②水気がなくなるまで炒めたら完成。社員さんいわくシンプルボイルが1番!そして箸で食べる事! https://t.co
10-30 23:18

バリアフリーと同じで困る人に焦点あわせたら困らない人も使いやすくなるのにね
10-30 23:18

へんなアップデート繰り返してゴテゴテになっていくパソコンみたい
10-30 23:14

心底おもてなす気がないのはこういうところに出てるよなあ
10-30 23:13

WIFIもだけど日本人と差別化しようとするから(日本人向けのサービスの権益を損なわないようにへんな工夫をするから)わけわからんことになるわけで…日本人だけは不便を感じない鎖国スタンダード(クレカ規制)と相まってハードル高すぎである さすが最後の秘境(´ω`);;
10-30 23:13

逆に日本人の利用を防ぐためか海外でネットで買ってくる以外の購入方法がない電車のパスもあったよねたしか 外国の人でも事前リサーチできる人しか使えないサービス…(パス持ってても知らない職員さんもちょいちょいいるようで待ち合わせの改札でつまっていたギリシャさん)
10-30 23:09

セルビアさんもトトロ大好きなのにジブリの森行けなくてしょげてて気の毒だったなぁ…まああれは日本人も要予約だけどもにしてもチケットとか複雑すぎる
10-30 23:06

@gurucchi だんだんおいしそうに焼けるようになってきました(* ´ ω`*)ありがとうございます🍌
10-30 22:54

2020年が来るその前に・訪日外国人による「日本でここが困った」一覧 #東京びっくりがっかり まとめ#ついラン調べ https://t.co/CCVwSn17hL
10-30 22:51

RT @ooki_akira: 鎌倉に行くイタリア人たちがクレジットカードで切符を買おうとしている。私が指定席販売機で操作してあげたら、カード使用を拒絶された。日本国内発行のカードのみ有効らしい。馬鹿じゃねえかとしか言いようがない。 #東京びっくりがっかり
10-30 22:50

RT @808Towns: スカイツリーのホームページは日本語だけ、英語の予約システムがない。事前予約がないとなかなかいけない。外国人は登って欲しくないの?#東京びっくりがっかり
10-30 22:49

ベーコンとバナナのパンケーキ https://t.co/tueIgEYnZM
10-30 22:38

電波がなくて探せないんだろうな…(´ω`);;
10-30 22:31

RT @808Towns: #東京びっくりがっかり の発言ではない、迷子になってるかなりの数のインバウンドの方はアプリも地図も待ち合わせていない事にびっくり。有楽町駅周辺の地図を見て、浅草寺はどこだろうとか、表参道駅周辺の地図をみてTサイトはどこだろうとか、調べる。信じられな…
10-30 22:31

@ishideden ありがとうございます!お手数おかけして申し訳ありません。作品を読める日を心待ちにしております。
10-30 22:29

わかる
10-30 22:27

RT @gamayauber01: ロンドンからクライストチャーチへの途中で立ち寄った東京でオカネがおろせないので頭に来て説明を求めたら「日本のVISAは他の世界のVISAと違うんです、ご理解ください」と言われたのを思い出す。立ち食いうどんを食べたかったのに結局ホテルの250…
10-30 22:26

RT @808Towns: 「ATMでお金がおろせない。どこでも。本当に困る。もう、帰国したら、visaカード返そうかと思ってたよ。でもグーグッてみたら、visaではなく、日本の銀行制度が原因。もう、どうにかしてくれよ!お金のないバカンスなんて!」#東京びっくりがっかり
10-30 22:26

@ishideden こんにちは。「晴れ間に三日月」試し読み拝読しました。紙の本が読めない環境にあり、ひとまずamazonのkindle化希望ボタンをポチポチ押しているのですが、もしも電子書籍化に有効な訴え先(?)がありましたら教えていただけませんか。
10-30 10:15

@elhi_k ここだよん いいまゆげだよね!|National Museum of Women in the Arts1250 New York Ave NW, Washington, DC 20005, USAhttps://t.co/5Rgom7nw64
10-30 07:23

予想外にボリューミーで満腹オーバー(´ω`)ゲフ https://t.co/ISleJYRpxV
10-30 05:45

RT @Kelangdbn: 欧州各国人、どこの国の民を最も多くジョークのネタにするか? https://t.co/nbvk0FLjPa
10-30 05:43

RT @nita_great: ゲッソーを焼く前と焼いた後 https://t.co/4gjU0yvmLT
10-30 05:42

ホワイトハウスの後ろ側とスナイパーさん https://t.co/TAcXakrQbC
10-30 05:12

I'm at Cosi in Washington, DC https://t.co/mglBeRUS2I
10-30 05:11

ハロー フリーダカーロ https://t.co/LoJxl7ARAl
10-30 04:25

なんかハッピー https://t.co/SPIYpjaeh8
10-30 04:10

ちょっとすき Inner rainbow https://t.co/5hFLZohe7d
10-30 04:03

ふしぎ
10-30 04:00

ヒップホップガングロウキヨエ https://t.co/SrYh0ifQdL
10-30 04:00

AYA TAKANO https://t.co/y0cX4ezehb
10-30 03:58

ドライフラワーかなんかかと思ったらまさかの天ぷら https://t.co/9K6iNHgetM
10-30 03:52

草間さん https://t.co/KtlNToJp0G
10-30 03:48

No man's land https://t.co/KVarTHR3LK
10-30 03:48

I'm at National Museum of @WomenintheArts in Washington, DC https://t.co/NN9q77AxpJ
10-30 03:37

ポチりそうになったらkindleまだ出てなかった(´・ω・`) まとぅ…
10-30 01:39

イシデ電「晴れ間に三日月」奪われた女と奪った女、再会した2人は何を思う - コミックナタリー https://t.co/bT988OZHVI
10-30 01:38

そわっ
10-30 01:31

RT @ishideden: 2話めからがおもしろいんですって
10-30 01:31

RT @Marlboreto: ここまで1話でやっちゃってこの後どうするのかすごく気になる > 【第1話ためし読み】 晴れ間に三日月 | ishideden #pixiv https://t.co/4OPPcea1GF
10-30 01:31

RT @ishideden: 【晴れ間に三日月 第1話 まるまる試し読み 34ページ】https://t.co/8z5do3r9a2 https://t.co/Tox5ci8thd
10-30 01:30

【全文】なぜ嫌婚? 独身たちの主張なき抵抗 https://t.co/kVZt2WlLqd #Yahooニュース
10-30 00:47

あらーおめでとう!ハムー(* ´ ω`*)
10-30 00:29

RT @YahooNewsTopics: 【日ハムが10年ぶりの日本一】 https://t.co/qXeHCMmFAX
10-30 00:28

RT @sinzy: シャウエッセン祭ほぼ確定。 https://t.co/8oah40QblP
10-30 00:28

Brinner:Breakfast+Dinner (´ω`)| 'French' English Muffin With Poached Egg - Powered by @WPUltimRecipe https://t.co/6uN6F4dslj
10-30 00:27

リラックマとか BREXITとか かばん語 / Portmanteau - Wikipedia https://t.co/M78LWiXaQ2
10-30 00:23

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する