10/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @Kaibun_bot: 寝室まで至らず裸体で待つ紳士  (しんしつまでいたらずらたいでまつしんし) #kaibun
10-29 07:45

RT @SerizawaSynodos: 【日本の女性】日本の女性は読解力、数的思考力ともに世界最高レベル。ところが、女性の大卒卒業者の就業率は先進国最低レベル。「職が乏しいとき、女性よりも男性のほうに就職する権利があると考える人の割合」も高く、男女の就業率格差もあります。 h…
10-29 07:27

週末夕ごはんはBoston market(ファストフードの中で割とお気に入りの炙り焼きチキンrotisserie chicken) とカナダビール(メイプル味ではなかった…) https://t.co/3g5RVt7cUZ
10-29 07:25

カリキュラムだけでもヒェッとなるけどそこに全員達成の同調圧力をかけるのとか意味わからない狂気
10-29 04:50

虐待でしかなくて心底ゾッとするしいたるところで弱いものへの矛先がどんどん先鋭化していてほんとにやばいと思う|子供たちが泣きながら走る「スポ根幼児園」に入園希望者殺到 - Yahoo!ニュース https://t.co/1yk1LpJRCT #Yahooニュース
10-29 04:49

RT @NyoVh7fiap: これといい、戸塚ヨットスクールといい、「やれ!」と追い込まれてできたことは、「やらされた」ことでしかないから。 https://t.co/9AB5Ho2qUv
10-29 04:47

にゅ https://t.co/oNiJJ7vT0Z
10-29 03:11

RT @fuchikoma1977: むすんで ひらいててをうって むすんでまたひらいて てをうってそのてを うえにそして そのままゆっくり こちらをむくんだそうだ ゆっくりとだおっと てをおろすなよ #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 02:52

RT @jam_filter: たまに「どうすれば絵で食べてけますか?」と聞かれます。正直この先も絵で食べ続けられるかは分からないです。今の自分は「うちはうち、よそはよそ」とやめなかった延長なのでそれがこれからも続く事を願うばかり。 https://t.co/3Pc0YI79cS
10-29 02:46

@yuqui_tama なんと!好きな作家さんが入っていてくすぐられております… 食べ物の話っていろんな人柄がにじんでいいですよね(* ´ ω`*)
10-29 02:42

しびれる
10-29 00:54

RT @a_n_tokyo: 西武・そごうのCM、素晴らしい。資生堂や森永の広告のようなものが日本では氾濫していると思っていたから、素晴らしさが際立つ。百貨店に求めるのはこの流れ。中高年の女性を勇気付けて、それが数字に出てくるといいね。https://t.co/ePYVZ
10-29 00:54

91-120て幅でかすぎや
10-29 00:49

【TOEFL対策】これでTOEFLの目安が付く?TOEFL-TOEICの換算式 https://t.co/hSA2Gp2wKu
10-29 00:47

おいしそう|Greek Sweet Easter Cake Yaourtopita Recipe https://t.co/Z97HncGxtQ
10-29 00:21

RT @GreekBoston: Recipe for Bougatsa - Greek Style Custard Pastry https://t.co/OrjNxCeMdu https://t.co/a87GWOlDCF
10-29 00:18

RT @GreekBoston: Early Waves of Greek Immigration in the US https://t.co/8mbn5zzQfD https://t.co/3fnLiv38RQ
10-29 00:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する