10/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @udama1212: 「猫をのぞく時、猫もまた、こちらをのぞいているのだ」 https://t.co/KiIE0sauVr
10-27 23:44

@asami7716 うおー小豆島!(* ´ ω`*)うどんも満喫してや〜
10-27 23:43

日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/UjEfu2JTaW #Yahooニュース
10-27 23:39

北海道…(´・ω・`)|なぜ今? 相次ぐローカル線廃止|NHK NEWS WEB https://t.co/f4ITdZ0Ovh
10-27 23:38

RT @ha_chu: 昨日「星の王子様ミュージアム」で思ったのはMr.ビーンが一人くらい紛れていても気づかないということ…。カルロス・ゴーン氏(日産自動車社長)とローワン・アトキンソン(Mr.ビーンの人)とサン=テグジュペリ(「星の王子さま」の著者)3つ子と言われたら信…
10-27 23:18

RT @call_me_nots: #ポケモンGO 、特に画面上告知はないものの、ハロウィンイベント開始。起動画面がハロウィン仕様になるだけでなく、ゴースト・エスパータイプの出現率も上昇。さらに、もらえるトリート(アメ)も数倍に!相棒の散歩距離もわずか1/4になるので…
10-27 22:57

@meiko2010 はぶぁないすでい! 休日万歳\\\ ٩( 'ω' )و ///
10-27 09:45

RT @SandraHaefelin: これ↓だけどあまり話題に上がらないですね。年と共に妊娠の確率が低くなったり肌が衰えるのは、世界中どこも同じだが、違うのは「それを強調するか否か」。日本はそれを強調するけど、中央ヨーロッパ(ドイツ等)や北ヨーロッパでは強調しない。他にもっと…
10-27 09:37

ちょっと大きいメロンパンかもしれない(´ω`) https://t.co/IwyvtASdUE
10-27 09:18

歩いた甲斐あってゴローンもできました(´ω`) しかしこの高さこの幅でこの重さなら中身は脂肪では… https://t.co/9njUGlZrc3
10-27 09:16

レベル27になりました https://t.co/L9Yji2bus5
10-27 09:16

RT @NagoyaSugoroku: でかい!!名古屋のおやつ「しるこサンド」15枚分の大きさの、「メガしるこサンド」🎵もはやギャグ!あまりの大きさで手作業が多いため量産ができず、小牧の直営店でしか購入できないんですよ。#おやつ #名古屋すごろく https://t.co/3
10-27 08:24

BREXITで暴落してからしばらくフタをしていた投資信託を開けたらなんだかんだ購入当初からはちょこっと増えていた じわじわとでもちゃんとお金を扱えるようになりたい...勉強しよう
10-27 08:24

投資信託で大事な管理「リバランス」とは https://t.co/RGLMCNwdXh
10-27 08:22

アメ増えてるのはハロウィンキャンペーンの一環なのか…なんかゆるくなった?と思ったら
10-27 05:29

RT @kotokotora: 今日はほんとにポケモンがハロウィン仕様でステキ。お化けばっかり。ゴースとかゴーストとかカラカラとかスリープとか。あめちゃんもたくさんもらえるし。
10-27 05:28

アーウー言いながらも一分とりあえず話せるようになった…必要なのはトライアンドエラーなのよね
10-27 02:59

半年ROMってた地域の #Toastmasters で初めて(半ば強引に)話す機会をもらい、初回記念的な形でTable topic of the weekのトロフィーをいただきました(´ω`) 出来レースでもうれしい https://t.co/bkhN755t90
10-27 02:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する