10/26のツイートまとめ

kartofeli

RT @monokirk: この手の記事、「だからって実力のない女を優遇するのは逆差別だ」ってコメントがやたらつくけど、ズルい女が出てくる可能性があるから今ある格差も動かすなって考え方地獄でしょ。/日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位(朝日新聞デジタル)https://…
10-26 22:55

アニメの刀剣乱舞ちょっと見てみたいな…どっか落ちてるかな(予告編さえエリア制限で見られない)
10-26 22:54

キュッ|思考実験《#秋の金玉潰し祭り》タグまとめ - Togetterまとめ https://t.co/LX1uCFCVUN @togetter_jp
10-26 22:52

カリビアンだからというわけでもないけど、どこのどういう文化かも知らないなんだかよくわからないものをこわごわ使ってみるよりはドコソコの気持ちになったつもりで使ってみる方が面白いというもので(手を出したことがないものまだまだたくさんある)
10-26 22:44

カリビアンなのか!飲んでみよう
10-26 22:42

RT @nybct: ココナッツウォーターはカリビアン基本のドリンク。#ワシントンハイツウォーキングツアー https://t.co/oYYF3fHtQb https://t.co/t34vad4ebZ
10-26 22:42

スイマセン
10-26 22:40

なんつうかスグ気づいたからといって許されるレベルの間違いじゃないのでちょっと落ち込んでいます(´ω`)
10-26 22:40

四不像と黄親子がすきだったのは覚えてるッスー…あと太公望の顔芸…(´ω`)
10-26 22:34

聞仲と趙公明を混同していたことに気づいて脱力している(名前をみて瞬間的に思い浮かべたのが別の方だった) バリバリ同時代で連載を最初から最後まで読み通してるはずなんだけどストーリーなんも覚えてない…思えば初の軍記物脱落の記憶かもしれない…(´ω`)
10-26 22:33

RT @subaruake: 私のことなど忘れて下さい https://t.co/K1Bh2GVr2u #Webでも考える人 @KangaeruSさんからすごくわかる…私は大学生あたりの人間関係あった人達には懺悔して回りたいと時々思うし、ふとしたときに思い出してはああああああ…
10-26 13:04

まあセクシストはすべからく潔く潰れたらいいと思ってるけどね(´ω`)
10-26 12:53

とはいえ自分の体を大切にすることすら厭われる社会だものな…(´ω`)
10-26 12:52

キンタマツブシという強烈なミラーリングをTL上で目にしてちょっとキュッとなっている しかし同レベルの妄想は日本ならそこらじゅう生活エリアで目にするものな…みんなキュッとなって少しはリアルな思いやりを持とう(´ω`)
10-26 12:51

RT @kondofumie: この決定権を持ってる人が男性ってところが、炎上CMを生み出している土壌になってるような気がするんだよね。もちろん作ってる人の中に女性はいるだろうけど。あと、マイノリティの割合が2割以下の場合は、マイノリティもマジョリティの意志に添う決断をしてしま…
10-26 12:44

RT @kondofumie: 前も言ったけどさ。電車でいちばんマナーが悪いのは中高年男性なのに、マナーキャンペーンのポスターに若者や女性、外国人が多く中高年男性が使われることが少ないのは、決定権を持ってるのがその界隈の人だからだよね。
10-26 12:44

RT @mitsuka___: 長谷部にドハマリして15年ぶりに書き手に返り咲いた40代のお姉さんが「昔気が狂ったように封神演義の聞仲の本とか出してた古の腐女子だから気を抜くと手が勝手に長谷部の前髪の分け目をものすごく誇張して描いてしまう」って言ってたのめちゃくちゃ笑ったし趣味…
10-26 12:42

RT @nybct: 電車の中で化粧するなCM。本当だ。物事の本質を隠し、建前が重んじられる文化の見事なサンプル。
10-26 04:54

"本質的な「マナー違反とは何か」と考えない日本人は、世界で一番冷たい人達なのです"|東急電鉄にとってのマナー違反|May_Roma @May_Roma |世界のどこでも生きられる https://t.co/SHIQpMu4Mh
10-26 04:54

RT @nybct: 東急の「化粧するな」CMへのカウンターでしょうか、NYの地下鉄マナー広告「踊るな」 https://t.co/41bjL91MPq
10-26 04:49

RT @hotsuma: "微小妄想が出現し、「自分が罪深い人間なのだ。生きている価値などないのだ」とかたくなに信じ込んでいる患者"×「確かにあなたに価値はないよね」×「あなたは生きる価値がある!」○「それくらい今はつらいんだね」うつ病の妄想https://t.c
10-26 04:07

デカいたこ焼き器みたいでたのしそう|Babycakes Mini Cake Pop Maker Baby Cakes https://t.co/IWuSe819tr via @amazon
10-26 03:44

「赤身の挽肉はヘルシーですがしっとり感とアブラのうまみに欠けるので普通の挽肉と混ぜましょう それか他のしっとり系の具を足すこと」という回答もなんかちょっとずれてる感じがしておもしろい
10-26 02:52

「赤身の挽肉を料理するといつも砂利のような味になってしまいます」 https://t.co/SR0fmes3ZT
10-26 02:50

こうたい https://t.co/p7LncxnODJ
10-26 01:26

RT @yuu_mom0622: 私は「畳の縁を踏まないのは、隙間に剃刀の刃が仕込まれていたら足を負傷するから。足を負傷したら動けなくなり、捕縛される」「ふすまを開けたら、中に頭をつっこまずにお辞儀をすること。ふすまの陰に刺客が隠れていたら、頭をつっこんだ瞬間に首を落とされる」…
10-26 00:59

RT @6703cube: 茶道の先生「お点前さんは膝の上で手を重ねてはいけません。毒物を隠せるからです。茶碗をお出しする前に複数回清めるのも毒殺対策です。ところで、柄杓は柄が丈夫にできているでしょう。槍が襖を突き通してきたら反らせるようにです。お客様が手元に扇子を置くのも同じ…
10-26 00:59

地中海欧州のそこらでなんとなくできるものをパクーと食べてウマーみたいのマジうらやましい すっぴんが美人みたいな…
10-26 00:59

>何食べてもうまい アメリカに聞かせてやりたい(´;ω;`)
10-26 00:55

RT @umedama: スペイン人のクラスメイトにスペイン食材貰った!!!くるみの木のはちみつウマーーーー!そして好物のパタテラ(ジャガイモいりモチモチチョリソ)まで!スペインは何食べてもうまいな!! https://t.co/oh7ASMmg9j
10-26 00:55

謎のスナック菓子 アドボって肉?マリネ?的な?…フィリピンの言葉なことは覚えているのだけど https://t.co/uEKAywEQEL
10-26 00:51

価格差は讃岐ブランド使用料 https://t.co/z2EDVt0OOv
10-26 00:50

中国さんとアジアンスーパー行ってきた(´ω`) 近くにまだ見ぬチャイナスーパーもあるからと今度連れてってくれることに 楽しみ
10-26 00:50

窓際のベニさん https://t.co/1SWNUMs0nC
10-26 00:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する