10/23のツイートまとめ

kartofeli

RT @ohm_sha: 【新作!架空広告人形】「万乳飲力」ちゃんとフタもついてます。明日22日(土)からの販売です。 https://t.co/ZtcfsPo76V
10-23 23:53

RT @otsukayanetshop: https://t.co/yJfVyqsPRK https://t.co/meNuXiCXMl
10-23 23:53

このみっちりピッタリお肉感 https://t.co/KcZ7ESM6z5
10-23 23:45

食うだけ食ったらまた戻っちゃった(´ω`) 君ミートローフみたいやで… https://t.co/3zj96Eqj1H
10-23 23:44

ソファ裏で拗ねているところをオヤツでおびき出されるもジャストフィットすぎて尻から出てくるしかないベニさん https://t.co/2AXjTZQICl
10-23 23:41

RT @lV41_: すげー眠いの耐えてるときこんな感じ。俺たちは無力だ‥‥ https://t.co/qGeeWZ79uW
10-23 22:38

まあそらそうだろよ(´ω`) 信頼と距離感の問題…
10-23 22:35

こいつを♪やってみるよ|簡単♫気軽にフランスパン by kurikuro https://t.co/drLMzCcnPs #cookpad
10-23 22:31

パンを作ろうとしてレシピを探したら重機が出てきた(´ω`) ❌バケット⭕️バゲット https://t.co/EQOLIG7ycO
10-23 22:30

ドイツビールとうまい肉たべたい
10-23 22:11

どういうことやとは思ったがそういうことか…エリゼ…(´ω`)
10-23 22:10

RT @mekkokwd: EUの屋台骨だぞーー搾り取れェーーー(ヒャッハー)
10-23 22:10

RT @rygazou_mg: あの芋と髭が一緒にバカンスに行く仲になったことが、時代は変わったんだな・・・と感慨深い・・・ https://t.co/C1jbPBwPrb
10-23 22:10

RT @numrock: ルネサンス期のジャンプの目次を考えてみました。 https://t.co/4WHTGqfXu9
10-23 22:07

RT @Kelangdbn: 英語圏の話 国語クラスの定番「作者は何を考えているのでしょうか」は最悪の質問 https://t.co/jPDK309Ea1 作者の書くこと全てに言外の真意があることが前提にされ無駄な複雑さが文章自体の価値を削ぐ。
10-23 21:50

RT @meiko2010: アメリカで買ったクラッカーパッケージがうさぎのエサ袋風でめっちゃ可愛いのだ🐰 https://t.co/togpKZscyv
10-23 20:58

RT @peccadillesx: 息子、最近ポケモンごっこにハマってるんだけど、何故かオットがサトシ役で息子が任意のポケモン役という設定を譲らないため「よーし、フシギダネ、宿題だ!」「よーし、ピカチュウ、お風呂だ!」などと夫の意のままに操られていている。。何がしたいんや君は。。
10-23 11:39

まあアートなら許されるとも思っちゃいないんでね
10-23 11:25

東京メトロ案件…(´ω`)
10-23 11:22

RT @baccheuo: 古代ギリシアの衣服(キトーン)について、彫像での表現と実際に来てみたときの違いについて比べてみた(なおここで使用している布は古代でも着られていた麻布)。あれっ、これと似たようなこと現代でもあるね……! https://t.co/rBBYiOa9a7
10-23 11:21

遠出した甲斐あってカブトが数匹とれてカブトプスができたよ https://t.co/Vpl3BVjZtE
10-23 07:16

海沿いの公園はちいと寒すぎた(´ω`) 冬がくるぞー https://t.co/zdUBnipE5q
10-23 07:15

やってみるとなかなか簡単でよい
10-23 06:48

初うちピタ https://t.co/AaQ9Gsz9pb
10-23 06:48

量り売りオリーブサラミチーズは帰ってくるまでに減ってしまった…
10-23 06:47

ギリシャスーパーへの買い出し(´ω`) https://t.co/1mXOpkqVZD
10-23 06:47

@asami7716 💩は体内の友達やで
10-23 06:20

アナぐうかわ|イケメンすぎて震えが止まらない。ディズニーアニメに出てくる王子様を写実化させてみた https://t.co/wdNTAsn6Gh
10-23 05:56

I'm at Fort Smallwood Park - @recparks in Pasadena, MD https://t.co/K8j5zbk8Xw
10-23 00:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する