10/22のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Prima Foods in Baltimore, MD https://t.co/wpOdkqqj6k
10-22 23:22

朝ぼーっとして💩を観察せずに流してしまったとき 親しみを感じている人とすれ違ったのに挨拶しそこねてしまったような気持ちにとらわれる(´・ω・`)
10-22 22:10

"全体の側から個人の側へ視点をとりもどして、「自分を幸福にしないことはやらないほうがいいのではないか」という所から考え直していかないと"|日本の凋落_1_貧しい繁栄 https://t.co/G3tZP7EEia
10-22 22:03

三色丼と味噌汁(´ω`) https://t.co/RQVNsKQCKU
10-22 07:48

RT @ird8_b: 固いプリン好きな人は宮崎にある飫肥の厚焼き卵食べるといいよ。玉子焼きなのコレ!?ってなると思うけどほんとに固いプリンみたいで激ウマなので興味のある方はぜひ。多分通販もあると思うけど現地の飫肥の城下町に行くと焼きたて食べれるし観光わりと楽しいから皆、飫肥に…
10-22 07:43

三色丼を猫視眈々と…アーッ https://t.co/608OTAnhb1
10-22 07:05

RT @kosamedaizu: ワンマン経営のブラック企業こんなショートショート詰めた同人誌を日曜のコミティアで売りますよー!コミティア118 う82b https://t.co/uFFLA39uWA
10-22 06:39

猫が靴下の臭いを嗅ぐのには理由があった!「くさっ!」とするあの表情の真相とは? https://t.co/1nzWPChzql
10-22 06:34

RT @kurodamasa: Etsyの子供服専門店OliveAndViceの動物コートがちょっとシャレにならないくらい可愛い。姪っ子に全種類買い与えたいマジでhttps://t.co/jZOT3lRdZb https://t.co/zMuyT64czg
10-22 03:39

RT @yonyon76: 横断歩道とフォトショップでビームっぽいエフェクトを描く実験。 https://t.co/STULXLgaD5
10-22 03:37

RT @otonapicnic: 遠足ログ:東京駅「けいすけ」はこの器のごとく北海道まるごと食べられる凝縮された濃厚味噌ラーメン!ラーメンへの想いが器に現れている! ※2014年に閉店してしまいました※ https://t.co/wgjjjDXHYG
10-22 03:36

RT @yomutokaku: あまり忙しすぎてはいけない。大切な人に会えなくなり、大切な人が困っているのを見過ごしてしまうかもしれない。そんなことがあったらどんなことを成し遂げても虚しく感じるだろう。忙しそうにしていると心を開いてくれるはずの人が黙ってしまう。世が仕事と呼ぶも…
10-22 03:32

From Hiroko to Susie: The untold stories of Japanese war brides | The Washington Post https://t.co/YRD9X7BZ1y
10-22 02:04

かわええのう
10-22 00:38

かまってほしい猫をかまいながら飯 https://t.co/0yOuvrJpPF
10-22 00:38

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する