10/21のツイートまとめ

kartofeli

目が覚めて起きるために行う動作がまた夢だった 時間や場所は半端に噛み合っていて(でもいろいろずれていて違和感はある)しばらくしてあれこれまだ寝てる…?と一階層上に行くみたいな
10-21 23:46

おはようございます なんかすごい入れ子式?の夢を見ていてとうとう起きるまでにめちゃめちゃ時間かかった…_(:3 」 ∠)_
10-21 23:43

RT @satsumamusoug: 鹿児島県民の皆様。お待たせしました! ついに出ました!!「天文館むじゃきのしろくまのお酒 Creme de Shirokuma」練乳が・・・。クリームが・・・。わっぜ うめど!!! https://t.co/c8OXsEI73q
10-21 11:27

RT @Kartoffel11: おおぅ、おにぎらずは知ってたけど、こんなのあるのかw シベリアみたいだな。 https://t.co/wdnI1rK2ob
10-21 09:45

RT @CocktailParty1: "The Police Killings No One Is Talking About": Native Americans Most Likely to be Killed by Cops https://t.co/ubVtjwD93
10-21 03:16

ツイとか写真とかからすごくアレコレ拾ってくださってなんか…みててくださってるのね…!ってジンワー(´;ω;`) 愛
10-21 03:08

お友達なおねいさまが送ってくださったカードがどうにもこうにも可愛くてあったかくてうれしくて断続的にニヨニヨしてる こんなにも詳細でJust for meなイラストもらったのはじめて☺️💕|ごく一部な我が家のねこたちとりすさん https://t.co/xjM3S9jQuQ
10-21 03:06

さすがの展開 ひつじクッションかわいいな〜|「ねこあつめ」の世界 自宅で再現できるペット用品が登場 #ldnews https://t.co/IgRMExjibD
10-21 03:00

RT @medical_mame: 【ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」】①位:自分自身に忠実に生きれば良かった②位:あんなに一生懸命働かなくても良かった③位:もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった④位:友人関係を続けていれば良かった⑤位:自分…
10-21 02:54

これはかわいい そして新しい
10-21 02:53

RT @kin55555: まんばちゃんのスイーツが可愛くて審神者しんでる https://t.co/sJkfLF47Ut
10-21 02:53

@elhi_k ずっと使ってるよ^^
10-21 02:44

乳がん啓発イベントの告知 夏に見た国立劇場演目ポスターとデザイナー同じだよね...単純化した乳首へのこだわり... https://t.co/6d7uvuf927
10-21 01:54

黒くてどっしり悪魔の食べ物と白くてフワフワ天使の食べ物 https://t.co/rsmVyeG0yA
10-21 01:35

うすうすに焼くのも間にいろいろ挟んだらミルフィーユ的に積み上げられていいよね
10-21 01:34

このブラウニーミックス79セントだった 植物油と卵二個で簡単に焼ける…おいしいおやつを見つけて嬉しいのと危険を感じるのと半々(´ω`)
10-21 01:32

ブラウニーせんべいのアイスのせ 間違いない!(* ´ ω`*) https://t.co/6sArx4aYGa
10-21 01:31

RT @yayotan_nnn: 先日言ってた射撃のオリンピック候補の女の子です リザホークアイに魅せられて射撃を志したとか リザさん尊いぜ。。。 https://t.co/dpeQkGS2WB
10-21 01:28

やったか!やったか!?みたいな
10-21 01:16

肉味噌と玉子焼きのMAKI 巻き方はやっぱり土曜ランチを開きつつ(すごい共感できるこの巻く時のソワソワ感) https://t.co/shNP6Ef36g
10-21 01:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する