01/30のツイートまとめ

kartofeli

Physical address という言葉もレトロニムだなあ URLとかのアドレスとしっかり区別しないとそれだけでは住所を意味しなくなってきたんだなあと感心している
01-30 20:15

朝からシッカリ肉くえよ!🍖感がすごい 🍖好き🍖 https://t.co/ygnTpeGTBO
01-30 11:10

おやつに商品ページからつぶやいた Johnsonville 公式がふぁぼってくれたのでホーム見にいったら強そうすぎるお肉屋さん一家が 屠られそう...イカス... https://t.co/KubzVZbdUw
01-30 11:04

はたまた配慮の裏に意識されない非西洋圏人階級とゆー蔑視こみかもしれないよねとも思ったり ほんとのところはわかんないよねえ…
01-30 09:58

観測範囲も狭いけど大学とかの管理側で日本人とか非クリスチャン主力圏の国の学生とムスリム国の学生を組むっていうのは念のためな配慮としてあるあるなのかなあと思ったり
01-30 09:56

エジプトさんにお手紙しよう😌
01-30 09:53

RT @jiro6663: トランプのアレで帰米できなくなった中東系の人々がたくさんいるというニュースでもちきりのTLなので、もういちどご紹介。日本人の女の子とムスリムの女の子がアメリカで一緒に暮らした話。https://t.co/x82aPVNJkY
01-30 09:52

とてもかっこいい|“56歳からコードを書き始めて食べていく方法” by @ray_yamazaki https://t.co/re3PJudrTs
01-30 07:09

RT @AkaneSato: かっこいい。/“56歳からコードを書き始めて食べていく方法” https://t.co/fMyPSfS3C7
01-30 07:08

このパティタイプのお肉をソーセージっていうのちょっとまだ慣れない 英語での定義がよくわからぬ
01-30 06:15

本日のおやつ(?) お肉がぶあつくてうまい😋 Original Brat - https://t.co/OwGl1G0rPY https://t.co/YDUX3fFwNr via @Johnsonville https://t.co/Dio0jpyqwF
01-30 06:14

@tomo627 まだ30日も経ってないことを思うと先が怖いよう:;(∩´﹏`∩);: 心配してくれてありがとうね。がんばる!
01-30 06:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する