01/31のツイートまとめ

kartofeli

RT @flashoman: FaceAppで笑ってない偉人笑わすのスゲー楽しい。 https://t.co/chbgUuGvHF
01-31 13:07

”息子さんに、すべての強姦、暴行、犯罪に憤慨するように教えてください。息子さんに、安心できない世の中を変えていくよう、教えてください。娘のいる親に、信頼できない世の中をどう生き抜けば良いのか、教えさせるのではなく” https://t.co/J9sIO0xNoC
01-31 09:32

ハッシュドポテト的なものを想像したのでなんかアレこれ知ってるやつや感 でも乾燥マッシュポテトならいもゆでなくてもいいから早くて楽だね!
01-31 09:09

これやってみました なんていうかいももちでした https://t.co/PSx1i03LTL
01-31 09:08

両方読むと聞く側としても話す側としてもはっとする
01-31 02:09

頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか https://t.co/GyvihMRKOG
01-31 02:08

知識レベルに格差がありすぎると「普通に話しているだけ」なのに相手にとっては「バカにされている」ように感じる https://t.co/pS3Fz0OvJ8
01-31 02:08

アメリカのソーセージは皮がないソーセージが多いとは本当ですか? https://t.co/2EykOvG2CI #知恵袋
01-31 00:58

RT @Yupechika: >RT 回ってきてびっくりしました。ご紹介頂けて嬉しいです!サトコに出来た新しい友達がたまたまナダだった、そんな風にふわっと異文化に興味を持って貰えたらと思っています。ツイ4掲載分のRTと❤️の数で本連載になるかが決まるので、面白いと感じられました…
01-31 00:03

RT @twi_yon: 【おなまえ】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/dRAHxAaa32 #ツイ4 https://t.co/0oLOHlZbLL
01-31 00:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する