02/02のツイートまとめ

kartofeli

ねむい_(:3 」 ∠)_
02-02 23:09

そこここに落ちている感のある猫たち https://t.co/8UuNIYm1C0
02-02 22:23

RT @Mika_Regan: 結局ナショナリズムというのは、物語の世界を現実で構築しようといういとなみなのかもしれない。アーリア神話とか、イザナギイザナミとか、キリスト教徒の白人によるアメリカンドリーム、とか。その物語に当てはまらない人は悪魔化され排除されなければならない。
02-02 22:16

RT @Mika_Regan: 自動車事故で毎年何万人とアメリカでは死ぬけど、自動車禁止しようなんて誰も言わない。損より得の方が遥かに大きいから。移民国家の繁栄、そしてアメリカンウェイオブライフを支えているのは、移民だし、それにまつわる損の部分ははるかに小さいが、オルタナ事実の…
02-02 22:16

ねもい_(:3 」 ∠)_
02-02 14:53

RT @mainyu_neko: 個展をします。1月24日〜2月12日。大阪のノムソンカリーにて! https://t.co/wdjsIdvmqm
02-02 13:35

@ta_ne やはり皮肉なんですね!ありがとうございます。
02-02 02:39

"女性がいかに日常的に差別を受けているか認識できていないという点で、想像力が足りないと言わざるを得ない"|「逆差別」の女性批判、認識甘い|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE https://t.co/iChsSYFJJL
02-02 02:30

RT @YuhkaUno: フードハラスメントだね。私は父親からこれをやられて、今も摂食障害の後遺症が残っている。→/「残したらもったいないから」―他人の胃袋をゴミ箱にする人たち https://t.co/alWjddvfCh https://t.co/bxGvMxlOa6
02-02 02:25

RT @CHICAUMINO: この間フォロワーさんに教えてもらった、「豆乳をチンして温めて・乾燥甘酒を溶かし・生姜パウダーを入れる」というのをやってみた。すっごく美味しかった。これは美味しい。ありがとう
02-02 02:22

熱い議論が|海外で生卵が食べたい! | トクバイ みんなのカフェ https://t.co/aDMU4fCE5i
02-02 01:49

アメリカでも卵かけご飯を https://t.co/SJs0kBUeeM
02-02 01:47

おいやめろ|Trump freezes hiring of many federal workers https://t.co/HvblbutpIf
02-02 01:43

いっそカナごとやめたほうがいいとも思うけど(´ω`)
02-02 01:31

内容もなんだかまったくわからないがVAをバにしなきゃいけないルールいい加減やめない?|安倍首相に従って…長女から忠告 トランプ氏が裏話紹介 https://t.co/mKhNM3DVIO
02-02 01:29

RT @ogawaissui: えーと、電子書籍は作家の応援になります。いや主語が大きい、少なくとも私は応援されていますというか、すでに脳に流れ込むブドウ糖の三分の一は電書利益で購入してます。
02-02 00:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する