02/03のツイートまとめ

kartofeli

RT @vgvd: #恵方巻 でかいの用意してます。のり巻きタオルギフトセットhttps://t.co/ZE32coPhbf#節分 https://t.co/5ozuPZJn9Z
02-03 22:17

なんかずっと気持ち悪くてうっかり5時間近く昼寝してしまって後からせっせと勉強してるのだけどやっぱりなんだか抜けない(´ω`) なんじゃー
02-03 16:37

名言記事内3つ目の「私は大砲ではなく平和をもたらしにきた、あなたがたを助けさせてほしいと泣いて乞い願う。だが私を怒らせたら貴様ら皆殺しだ」という台詞をウットリ紹介されて大変困惑した記憶がある(´ω`) なんじゃそりゃ
02-03 12:53

セイント・マティスのイコン ミリタリメンからの支持は絶大なようで… https://t.co/Tjo5XmkkRF
02-03 12:53

16 Best Gen. James "Mad Dog" Mattis Quotes https://t.co/l5uAt2zfvH
02-03 12:43

【米国防長官・日韓歴訪】「マッド・ドッグ」襲来 「彼は将軍の中の将軍」トランプ大統領さえ言うことを聞くマティス国防長官 日韓はどう対応するのか? - 産経ニュース https://t.co/GcIz8t87K4
02-03 12:43

RT @PlasterStar999: なんで一部の男の人はあえて女性に嫌がられる行動に走るのん?とメンタル病院の先生に聞いたら「自分だけは許されるという特権を持っていたい願望、自分の中の理想の女性像はこんなことでは嫌がらないという妄想、あとは単純に許容範囲が広い母性像の投影、…
02-03 04:03

これも(字幕があってもどこまでわかるかはなはだ自信がないが)観たい|NASA History Easter Eggs in New Film 'Hidden Figures' https://t.co/LvTkk0LXf8
02-03 03:53

ニュースつけるだに何かの話題と件の大統領令がくっついていてアメリカ人にとっても衝撃が大きいのだなと思う(しかしならばいったいどうして投票してしまったのか)
02-03 03:50

妻役のビオラ・デイビスがすごいみたいな話で予告編が音だけ流れてきて「私が自分の夢を追いかけたいと思ったことがないとでもと思った!?私の時間と人生はどうなるの!?」みたいな台詞に撃ち抜かれた(でもあやふや…(´ω`))|Fences https://t.co/GIc0gdLwAK
02-03 03:48

ラジオで話題にのぼっていて気になった|Fences https://t.co/GIc0gdLwAK
02-03 03:44

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する