02/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @minminty: わぁ〜!休日出勤のわたしにお母さんがお弁当作ってくれた〜!やさしさ〜〜!ちゃんと鳥南蛮にソースも付いて……いやまってこれ_人人人人_> 羊羹 < ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/J457hlmgjR
02-05 09:34

こちらのスーパーにそれこそマグロじゃないのでは…という安さで売っていたごくごく一般的ぽい缶詰がビンナガマグロだった 加工流通のしくみも違うんだろうなあ
02-05 09:32

ツナ缶の基礎知識 | いなば食品株式会社 https://t.co/zphSPosVfp https://t.co/8Zs4t2K2ov
02-05 09:32

ツナ缶の種類が気になってぐぐった|「ツナ缶」はどれを選ぶ? https://t.co/bcxvY1cJu7 via @joshispa 水煮・オイル漬の違いを気にしていたけれどじつはマグロじゃないのもあるという衝撃 https://t.co/vwgTVPe2vv
02-05 09:28

ツナとトマトクリームパスタ 缶ぶっこむだけで簡単 https://t.co/e0EDDbyIbU
02-05 09:21

のっつい課題の締め切りが来週末なのでこのまま進まねばならぬのですが(´ω`)
02-05 06:25

初めて土曜のうちに課題がおわった…クイズも満点取れた…進歩(´ω`)うれしい
02-05 06:25

ゆるいお昼(´ω`) タラモサラタとフェタのトーストとみそきゅうり(恵方巻ののこり) https://t.co/fsyQPfX7j3
02-05 03:44

ぱさぱさのロールケーキ、しめらせたキッチンペーパーにくるんでおいたらとてもしっとりしてうれしい(でもクリームはやっぱりたりない)
02-05 01:55

Special Education特別支援教育について勉強してるんだけど事例の端々に「これ俺や...」って感情移入してしまってなんかつらい
02-05 00:54

だいたいいつみてもオテテが揃っていてお行儀がよい https://t.co/8JEcg6ubfy
02-05 00:25

一緒に勉強しよう https://t.co/77wNNeQQOv
02-05 00:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する