02/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @141_maki: 8コマ漫画「わたしの世界からお世辞は死にました。」#漫画 #コミックエッセイ #4コマ漫画 #いしいまき https://t.co/QKNL1YJQyV
02-07 21:37

Saboteurは自己防衛・自己批判・自己否定の声のことだそうで。サバターってなんぞ?相対するのがsage(賢者)ならサタン的なやつ?と思ってたらフランス語で破壊工作員/妨害しようとする人 だと(´ω`)
02-07 10:16

気がつけばSaboteurにやられっぱなしの筋金入りの自己否定&absent mindedなのでmindfulnessはしばらく真面目に取り組みたい
02-07 10:11

学校でmindfulness workshop があったので行ってみたらコレがあった ちょっと仏具みたいですごく落ちつく音 およよよよん…Crystal Bowl 14 min Chakra Meditation https://t.co/S5GtXQPqjv
02-07 10:09

RT @TrinityNYC: 泣いてください🐶🐶✨💕😭😭😭😭🐶 https://t.co/ybmprWe08I
02-07 09:30

魚をよこせアピールがすごい猫 おまさんのせいでその椅子黒いファーになっとるぜよ… https://t.co/RpwbI5FsGs
02-07 03:17

地味なお昼 https://t.co/7m9QPsYxaA
02-07 03:10

そーゆーことだったのか!って解説見るまでわかんなかったりして…えいご…
02-07 02:40

自分のリテラシーの低さにくじける(´ω`)
02-07 02:39

RT @IchigoIchieFilm: スーパーボウルCM各社のメッセージ●アウディ:男女平等賃金●Airbnb:人種、宗教、性的指向関係なく受け入れる寛容性●ホンダ:自信を持って夢は追うべきもの●コカコーラ:アメリカの多様性●バドワイザー:創業の起源は移民 ht…
02-07 02:37

洗濯洗剤のTideもいくつかあったけど出てくるのがおじさんやおじいさんばかりでよかった(ステレオタイプを安易に再生産しないことが業界的に当然の配慮なのかまではわからないんですが安直にお母さんが洗濯とかしてなくてホッとしたということです)
02-07 02:28

個人的に今回のインパクト賞はキアKIAの環境保護活動は大変だけどエコカーに乗るのは簡単だよ!っていうCM(2:30-) Top 10 Best Super Bowl 2017 Commercials https://t.co/TFsGkrY7ee
02-07 02:20

もうビール関係ない…ずるい…(´;ω;`)
02-07 02:13

不覚にも泣きが入りました https://t.co/9hzPDruW9J
02-07 02:11

RT @TrinityNYC: 2/ バドワイザーのワンコ号泣スーパーボウルCM2014 https://t.co/bcU4DEovos
02-07 02:10

RT @TrinityNYC: バドワイザーというと、少し前まで、可愛すぎるワンコの号泣CMを連発して、こちらは文字通りバドワイザーのワンコCM見るたび滂沱の涙だったわけだがw・・・しかし、2017年度版に腹立ててる人達も、少し前までだったら、アメリカンドリームー!と喜んでたで…
02-07 02:10

RT @TrinityNYC: ビールのバドワイザーのスーパーボウルCMは、ドイツからビールを作る夢を抱き移民してきたブッシュ青年がアムハウザーさんとセントルイスで出会い、アメリカのグレイトなビアが誕生する、という物語仕立て。この「移民をテーマにしたCM」に腹を立てたトランプ支…
02-07 02:07

教科書が毛だらけに(´ω`)
02-07 01:52

本日のゴロニャン https://t.co/eZeiND1ry7
02-07 01:51

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する