02/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @womensmarch: We stand with Sally Yates, a true American hero. #ThankYouSally #RESIST https://t.co/fSxUYkZGMD
02-10 23:31

RT @keitoyo: 退避する際は獲れたてのマグロを抱えて走る漁師みたいな感じです https://t.co/FySIHz9MNq
02-10 23:23

NYは雪なのね
02-10 08:51

RT @m_kanagawa: 「渡邉姓の人は節分に豆まきしない」という話を伊集院さんのラジオで聴いて旧姓渡邉のウチの営業所の女の子に真偽を聞いてみたら「ウチの渡邉は正月三が日にお餅を食べない方の渡邉です」と言われ真偽どころか更に謎が深まってしまった(´・ω・`)
02-10 08:28

エンタメなんだから気持ちよくお布施できるようにすればいいのにってガチャフィギュアとか複数キャラの抱き合わせグッズ販売とかみても思いますけどね(´ω`) せこい…
02-10 08:23

この作品がいくら集まったらアニメ化するよ!ってなったらみたいやつならポチりますよ
02-10 08:20

だいたい一度見れば満足するし物欲(収集欲)がないので良いと思っても応援するすべがない 作品ごとにクラウドファンディングでもしてくれたらいいのに https://t.co/ni3Jg56EVU
02-10 08:18

RT @parubona: 流行る流行らない以前の問題で、ファンを自称してても円盤は買わないとか普通にあるからね… https://t.co/UHiWT1ZJ9i
02-10 08:16

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。御器所等で既に大人気のメロンパン専門店 Melon de melonが今月遂に上前津にオープンするようだよ。12番出口からすぐだから、美味しいメロンパンを是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/Fp5d1H
02-10 02:45

簡単でいいや またやろう(´ω`)
02-10 02:44

アヴゴレモノ(卵とレモンのスープ)にするといっきにギリシャぽくなるけどこの2つを入れなければただの塩味鶏スープでそれはそれでおいしい…途中で半分に分けました(´ω`)
02-10 02:42

@hiromaki びっくりしました…大事に食べます笑
02-10 02:38

おばあちゃんの鶏スープ|Κοτόσουπα της γιαγιάς https://t.co/SojMr4hKCk https://t.co/70ftstSq2r
02-10 02:38

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する