02/12のツイートまとめ

kartofeli

@3qiao しげしげみてもどういうものなのかいまひとつ謎です…試したらまたご報告しますねw
02-12 17:28

「冷凍保存の上解凍時は5日以内に消費のこと」として賞味期限が書いてないんだけど普通に解凍された状態で売ってたのでちょっとだけ心配(´ω`) まあ…味は大丈夫だったし…
02-12 17:28

オランジェ?のロールケーキおいしかった…!(* ´ ω`*) 深夜の喜び https://t.co/WM1p1DuZzN
02-12 17:27

@Puku_Pukuro_ ありがとうございます、勉強になります~
02-12 12:13

トラロール 名前がかわいい https://t.co/YJjhP93XEn
02-12 11:26

タバスコボトル仕様のトマトジュース まさか本当に辛いのか…? https://t.co/8zDXRCKDoG
02-12 11:26

なぜ「情」…絆みたいな…バナナチョコ味のチョコパイ https://t.co/06XGx9O3tU
02-12 11:24

謎の愛国心をあおりたそうなさぬきうどん https://t.co/8z2L1eIiER
02-12 11:23

エンゼルパイが憎いわけではないが期待を裏切られるのは許せない
02-12 11:22

"ロッテのチョコパイ"を買ったら中身がマシュマロサンドで激怒しているよ(`;ω;´) 二度と買うものか…!! https://t.co/LFqbpCUssR
02-12 11:22

中韓スーパーを回っても火鍋用の安いお肉は見つからなかったのだけど最寄りのいつものスーパーでrouladen用の薄いお肉を400グラムほど買って(4ドルくらい)全部ぶち込んだらなかなかビーフィーなカレーができました 出汁はいいがお肉… https://t.co/4b5Lyq44mi
02-12 11:21

RT @nybct: 無関心→無理解→根深い差別。当人に差別の意識はない。どの人種間でも起こり得る。 https://t.co/naM1CoTOBg
02-12 11:14

RT @hirokonihongo: 食品関係の会社に勤ている人が、「ハラール認証取るとお金がかかるからなかなか取れない」と言っていたが「ハラール認証よりも原材料をいろんな言語で書いてもらえればそれで十分。ていうか英語だけでもいい」って日本に住んでいるムスリムは言ってた。届け!…
02-12 08:26

レイプ犯は被害者の沈黙をあてにする ノンフィクション『ミズーラ』の告発(小川たまか) https://t.co/leSXOsg5tm
02-12 06:37

RT @shakoufuan: 「レイプのうち起訴されるのは6%以下、90%を超える事例で加害者は何の処罰も受けずに済んでいる」は何回見てもショックを受ける。レイプ犯は被害者の沈黙をあてにする  ノンフィクション『ミズーラ』の告発https://t.co/LU2dm4o8xg
02-12 06:36

取り組んだ時間と同じだけ寝てしまう(´ω`)
02-12 04:04

RT @nail_hito: お好み焼き https://t.co/ToPQJ7XOB7
02-12 01:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する