02/16のツイートまとめ

kartofeli

あと負傷すると服破れるのなんとかならない 有名どころに比べたらまあ控えめだけど…ソシャゲの掟なわけ?麻雀なの?脱ぎまショウカ??
02-16 13:41

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】嫌なことをお腹から追い出す https://t.co/TnbF4DAuU9
02-16 13:39

まあセリスはどっちかというと女の子名前だよね…それがよかったんじゃぁないか!もう!
02-16 13:37

セリフ…
02-16 13:36

言葉の事情?でセリフとジュリアになっている https://t.co/fvicr00qia
02-16 13:36

"仕事に必要な能力の大半は「物事をコントロールする力」が占めています。…が育児ではかなりの確率で裏目に出ます。まったく役に立たないどころか、邪魔になる場合の方が多いというのが私の実感です" バリキャリ母がドツボに陥る理由 https://t.co/eBYfjfgKfM
02-16 13:30

RT @_daisylily: "「物事には何らかの法則性があるはず。その法則性を見つければ物事は効率化できるはず」もうこの思考そのものが、育児に関してはちゃんちゃら間違っているのですが仕事脳のまま育児に突入してしまった私はそのおかしさにいっこうに気づく気配が…" https:…
02-16 13:28

最寄りのミニモールに立ち寄ったらBLEACHの東仙隊長みたいな褐色ドレッド黄色サングラスのおじいちゃん店員さんがイイ声で歌いながらすげーゴキゲンに話しかけてきてびっくりしたw
02-16 08:37

ガチャ要素のあるゲームは基本そうなのかもしんないけどイラストレーターの味がバラバラなの個人的にはけっこう気になるんだよな…あっちの人とこっちの人と世界違うよね?みたいな(´ω`)
02-16 06:57

ユリアは萌え絵要素がちと残念…
02-16 06:52

これぞセリス!!って感じでなつかしいとこギュッとつかまれてる
02-16 06:50

RT @sata3: ディアドラの瞳とシグルドの眼差しを受け継いだセリスを描ければと、まず自分なりに習作として両親二人の姿を描いてから制作に入りました。コントローラーを握って親しんだ懐かしのキャラクターを描かせて頂けて感無量です。
02-16 06:46

RT @sata3: スマートフォンアプリ『ファイアーエムブレム ヒーローズ』にて「セリス」のイラストを担当させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。https://t.co/sgSmud8YOu #FEヒーローズ https://t.co/FmHMgNJpGO
02-16 06:45

RT @alohamode: 73歳の男性が、亡き妻のために、毎年行っているバレンタインのデコレーション。 https://t.co/ielqvtm3Aj
02-16 06:23

鍵っ子で外食(コンビニとか惣菜とか)だらけだった子供の頃の記憶が苦い 憐れみたいだけの大人の他人から「お母さんが家にいなくて/ご飯作ってくれなくて可哀想」とやたら言われたことで自分は可哀想なのかと認識して母にいらぬ恨みを持ち責めてしまった時期があった 折れないでくれて感謝してる
02-16 03:44

RT @moyashiNe1014: 「ママが美味しいお弁当作ってくれた🍱💓」って言う子供のお弁当見て「栄養バランス偏ってない?」「野菜少ない」「彩り悪い」「冷食使ってる」とか粗探しする人も中にはいるだろうけど中身が白ご飯と冷食の唐揚げだとしても「美味しそうだね💓」「素敵なお母…
02-16 03:39

RT @KazuyoKegan: "Focus on your own goals. You have bigger things to worry about." ←私が愚痴っていたときに夫に言われたこと。すごく納得。 https://t.co/0FB6pdZeJE
02-16 01:25

(聖戦は二世代だしカプ選好でもキャラのイメージ全然違うだろから人気投票では分が悪いかもなあとは思う)
02-16 00:38

自分はやったといえるほどやったのは聖戦だけなんですけどネ オタクにどハマリする前期の(お絵かきとか始めた)思い出深いゲーム…
02-16 00:36

聖戦からセリスとユリアが出たので期限ギリギリまでガチャ玉ためて一度に賭けようと思います キャラ人気投票みても聖戦一人もランクインしてなくて今後増える見通しも薄そうなので…(´・ω・`)
02-16 00:34

歴代シリーズの王国の主たちが全員アッサリかどわかされて敵対してくるのを撃破して改心させていくストーリーはそれでいいのか施政者たち…と思うけどオールスターものはまあそんな感じにならざるを得ないよね(´ω`)
02-16 00:32

作品タイトルが含まれる勢いのテーマソングって懐かしいところくすぐられていいよね 戦隊モノとか
02-16 00:29

日本語版 ストーリーとシリーズの歴史を踏まえて今回つけたみたいたけど逆らえずグッとくるものがある |Fire Emblem Heroes Title Theme (Japanese) https://t.co/KkuONMrZJN
02-16 00:24

FEヒーローズ、あのメインテーマに歌詞が付いててメラっときた|Fire Emblem Heroes - Fire Emblem Theme (English Ver.) https://t.co/ChtZTZhu1Z
02-16 00:22

RT @2493fjkm: 毒針といえばこれだよね? https://t.co/12G1OJaSeE
02-16 00:15

RT @tukunosuke: 動物園に行きたい…でも一人は恥ずかしい?と考えた人へ、動物園はでっかいカメラを構えた人、スケッチブックを抱えた人、動物の前に何時間も居座る人など一人で来る割合も多いので気にしなくて大丈夫です。誰もいなければ動物に話しかけることもできるし、それは裏…
02-16 00:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する