02/17のツイートまとめ

kartofeli

RT @ashimagari59: 『動物のお医者さん』って30年くらい前の漫画なのにいまだに「俺はやるぜ俺はやるぜ」という1文だけでハスキー犬の顔が思い浮かぶし、『アフリカの呪術師』というトレンドでみんな漆原教授を思い浮かべてんの本当に凄い
02-17 23:49

RT @kamuy_official: 来月3/18(土)より、愛知県犬山市の野外民族博物館「リトルワールド」にて『ゴールデンカムイ』のキャラクター等身大パネルが登場決定ッ!https://t.co/WP8RFmjn4m園内「ゾーンI」“アイヌの家”に設置されます。よろ…
02-17 20:54

チョコは毎日お茶を入れてはふたつぶずつ慎重に選んで食べています(´ω`) ウフ
02-17 09:23

野菜だけのご飯もいいものですね お腹に優しい感じする… https://t.co/jrMVWRRzeW
02-17 09:22

なすの煮びたし、10分以下って書いてあるけど切れ目入れてるだけでそれくらいかかってしまった…(´・ω・`)てぎわ
02-17 07:56

それとこれ|たたききゅうりの梅かつお by 単!! https://t.co/1P5Kkj0FNH
02-17 07:55

今晩のおかず|なすの煮びたし/揚げずに作る簡単レシピ/作り方:白ごはん.com https://t.co/1HhUtBtbdu
02-17 07:55

攻撃を避けない傭兵キャラって存在意義失ってるよね…?(はたと
02-17 05:00

RT @outside_yoshino: 明け方、布団の中でボンヤリ考えていた事が、起きだして広げた朝刊にズバッと記されていて驚きました。帰属意識なんてロクなもんじゃないよ。村を追われて三千里。郷愁を断ち切って「個」ひとすじ、野良犬、今日も走る。 https://t.co/hL
02-17 04:22

やる気8割減(´・ω・`) こんなん無理やがな
02-17 04:13

20回くらい引いたら五つ星オグマさん一人だけ来てくれたけど…劇画調だ…
02-17 04:12

100個たまってはりきってガチャはじめたらセリスだけ狙いたいのにそもそも赤玉が全然出てこなくてキャンセルできないし連ガチャできないしマジ無駄(´ω`) https://t.co/XxzyYA7eMg
02-17 04:10

20個ずつで引いたらいいのね|【FEヒーローズ】ガチャの仕組み! お得に引く方法、確定演出、確率などまとめ https://t.co/YAn7gYHbfQ
02-17 02:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する