02/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @twi_yon: 【ふたり】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/pcQvlAR8wi #ツイ4 https://t.co/oGaCLmK8RD
02-18 23:50

てゆか赤玉出して…引く前から可能性ないの悲しい…
02-18 14:48

ユリアきた!!なんだかんだ言って嬉しい!ついでに兄貴呼んで!w https://t.co/xvzLEThywb
02-18 14:45

日本人、見た目の話でなく幼い印象(幼稚というよりは無防備というか)を与えることがあるようで...それは良い意味で平和ボケの効果?なのかなあ?
02-18 13:17

きゅんきゅんするで
02-18 13:15

RT @twi_yon: 【あなた】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/dMyrb1COI6 #ツイ4 https://t.co/MCqXqLXmu1
02-18 12:58

RT @sparta_cc: 「コミックス(単行本)だけで考えると、電子書籍の構成比は42.9%です」前の現役編集者の旧態依然とした現状を述べるだけの記事はなんだったのかと思えるような反論記事。「電子書籍の購入は作家の応援にならない」はずがないhttps://t.co
02-18 12:56

経口補水液が美味しく感じるので脱水寄りなのだろーか…
02-18 12:46

でも水の飲み過ぎの水毒についても読んでると当てはまる気がするし判別できない 万年未病状態つらい(´ω`)
02-18 12:43

じつはなんだか調子が良くないの水足りてない(飲んでもとれてない)んじゃないかと思えたので…
02-18 12:39

昼間の脱水の記事が気になったので|【みんなの知識 ちょっと便利帳】経口補水液の作り方 https://t.co/mn8fyMSa2c
02-18 12:39

他の女子もきゅるるんな萌え絵が多くてつらい ちょっとバタくさい昔のアニメ的な絵柄(だが無駄な露出はしない)が自分の中でのFEだったのですが シリーズを重ねるごとにも変わっていたのだろーしソシャゲ化でマシマシになったのだろうな… せ… https://t.co/mdruUpF2l4
02-18 11:18

@komatsunya レベル1からスキルから強いオーラがムンムンです!初めての飛行☆4なので頼りにすると思います…そのうち見慣れるでしょうか(´・ω・`)
02-18 11:11

これで家庭的な人で主人公を依存的に溺愛するらしい…キャラとはいえルックスや人格を否定する気はないけれど(いい人感はわかる)、セクシーと家庭的(なんだそりゃ)と理想の嫁とママを詰めた"その設定"を望むほうに恐怖を感じる
02-18 11:09

@komatsunya よっつですー。おっぱいバーンおしりドーンのアニメとともにアハーン💕って言いながら出て来てくれました(´・ω・`)
02-18 11:05

初期メンツ女子の鎧が太もも出てるのだってヤダなと思うくらいなのに いくらファンタジーでも乳尻丸出しで戦闘させるなや…これはゲームマンガあらゆる分野で常々うんざりするところですが ロコツすぎる
02-18 11:04

スーパーセクシー姉ちゃんが出てきて困惑している 強そうだけど性アイコンぶりがひどくてあまり使いたくない…(´・ω・`)カミラ(FEif) (かみら)とは【ピクシブ百科事典】 https://t.co/eYbHoDC1BC
02-18 11:02

RT @watervalleyyuyu: 移民がいない日( #daywithoutanimmigrant )に続いて #アメリカ では三月八日に’女性がいない日’ ( #daywithoutawoman ) 運動を企画している。無くしてから気がついても遅いんだからね!と世の中の…
02-18 10:42

おいしそう
02-18 10:30

RT @akira____f: 先日食べたカオマンガイ風炊き込みご飯もう少しうすいピンクのコピックがほしいなと思いました。#食べ物絵 https://t.co/l2Ie17o1Dz
02-18 10:30

RT @kasuga_maru: 粘土で作った海鮮丼です☆やっと出来上がりました☺ https://t.co/TxT090S1Ep
02-18 10:20

昼寝した夢の中でバリムシャとチョコビス食べてて起きた時ちょっと残念だったけど夢の中で思い切り食べられた開放感と味の記憶のほうが優った 食べたいものの本を頭の下に敷いて寝てみようかしら
02-18 09:17

RT @ikazombie: 『ラ・ラ・ランド』の予告を魔改造してマツケンサンバをかけてみました。 https://t.co/epD7eyPlQb
02-18 09:13

FEヒーローズのメインイラストと同じイラストレーターさんや すごいんだナー
02-18 09:00

RT @kymg: ポケモンGOの大型アップデート!男女パブイラストや、アバターのパーツデザインを担当させて頂きました。是非旅のお洒落を楽しんでください~っ https://t.co/Fc2aYGFYPb
02-18 08:58

RT @Riko_Murai: 動画のなかで各登場人物(本人!)を見て、ああ、この人はこう話すだろうなというイメージを固めて、書きました。でも、年配の女性が涙を流すシーンでは、まるで女の子が泣くような訳文になっちゃった。でも、そのままにしました。だってそう感じたから。
02-18 05:23

RT @Riko_Murai: それで、今回訳す時も、一応はそれを頭において訳したんですが、なにせ女性の登場人物が多いので、なかなかどうして大変でした。それも年齢が違うし職業も違う。話し方も当然違うはずなんだけど、それを訳し分けるっていうのが難しくて。あんまりにも難しかったので…
02-18 05:23

RT @Riko_Murai: #ダメ女教室 の女性陣の会話の語尾についてツイートして下さってる方が何人かおられてうれしかったのでそれについて。翻訳本が苦手な方は、いわゆる翻訳調が苦手で、それにはちょっと不自然な語尾(とくに女性)が入っているのは私もよく聞くところです。
02-18 05:23

RT @yu_ichikawa: そう!これ!その通り!ありがとうまきむぅ! / “検索したいのは「LGBT入居可」物件じゃなくて――諸国の制度を踏まえ考える、不動産業界の入居差別|U-NOTE [ユーノート]” https://t.co/5PQZabEhsq
02-18 05:21

RT @fashionpressnet: コメダ珈琲店の春限定「小倉ノワール」小倉あん×甘酸っぱいイチゴソースで和の味わい https://t.co/8jpnm5ZWRd https://t.co/kn4dhMzvJl
02-18 05:17

ペース速いなァ
02-18 04:20

RT @kamuy_official: 色獲り採りの味覚全部盛りッ!『ゴールデンカムイ』1~9巻、絶好調御礼発売中!!&最新10巻は3/17(金)発売です!ビター・スウィート・シンフォニーぜひぜひご堪能ください。 https://t.co/de0AZwKB6Z
02-18 04:20

RT @memento_sone: 煽りでもなんでもなく、どぶろっくで笑える人達は幸せだと思う。「そんな奴いるわけない」「自意識過剰」で笑える人達は、驚く程身近にそういう人達がいて、「そういう人達」からナチュラルに、日々実害を受けてる現実を知らずに生きていくことができている、…
02-18 04:06

RT @so_harunohi: 「なぜ自分ばかり痴漢や変質者に狙われるのか?」と嘆いていた同僚の知人が、親に濁され教師に濁されずーっとそのわけを知りたいと思ってた時にどぶろっくのネタを聞いて「これかー!」と慧眼を得たって話だったんだけど、同時に「男ってみんなそう思ってるのか……
02-18 04:06

RT @yoriquo: パキーラ「パキーラです!」髭の紳士「(ハッ)き、君、どこの家の者かね!?」パ「ブルボン家であります!」髭「やはり……もしや母君の名は……」パ「……? エリーゼでありますが」髭「そうか……母君の面影がある……」 https://t.co/zZE
02-18 04:04

RT @msmsm_msm: 「私たちが「女子力」にもやっとする理由」溝井萌子(ReDEMOS / 大学生) https://t.co/WX1Dl7lxHcフェミニズムにまだ出会っていない人全てに読んでほしい名文!!!
02-18 04:04

RT @tabusa: つわりと脱水症状は同じような症状で境界線が分かりにくいのに、苦しんでる妊婦に向かって「赤ちゃんが元気に育ってる証拠だネ☆」とか言って終わるという信じられない光景がこの世にはある。https://t.co/dx4ASrLdbS
02-18 03:52

RT @tabusa: あと、つわりへの気休めフレーズには「一生続くものじゃないから♪」っていうのもあるね。私の場合は単純に脱水症状だった。「つわりは我慢すべきもの」「点滴はよっぽどひどい人だけ」という当たり前に疑問! by 田房永子 - 赤すぐ https://t.co/
02-18 03:37

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する