02/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @twi_yon: 『サトコとナダ』は本日の更新で30話短期集中連載は終了となりますが、おかげ様で好評につき本連載化が決定しました。応援いただいたみなさま、ありがとうございました! 本連載は今春より開始予定です。今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。 #ツイ4 htt…
02-19 23:18

RT @twi_yon: 【いつまで】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/IJbqjT48gx #ツイ4 https://t.co/mEmLjz8AoF
02-19 23:18

@NOiRTGiF やな顔しててもちょっと付き合ってくれる優しい子です(* ´ ω`*)💕
02-19 13:35

@tomo627 水豚君台湾進出…!!!(* ´ ω`*) 「の」がチャーミングね。いいなぁいいなぁ
02-19 13:26

(ちょっといやそうだな ごめんヨ)
02-19 12:56

では教科書の320ページをひらいて… https://t.co/vTGABLqjnI
02-19 12:50

メリケンモンスターズはデカイしカフェインも手加減してないんじゃないか…怖くてひと缶は飲めない(´ω`)
02-19 12:42

RT @marryan5: 魔剤好きな人は米軍基地の開放イベントに行ってみてほしい。君の求めているものはそこにあるはずだ https://t.co/vFtmlJopLb
02-19 12:41

RT @keshipoppy: セルフネグレクト、特殊な事例かと思ったら全ての人が陥る可能性のある症状で驚いた。「だらしない」「面倒臭がり」という性格だけで片付けられない場合もあるし「だらしない自分が悪い・恥ずかしいから」という意識のせいで助けを求められず重症化してしまうのなら…
02-19 10:30

RT @keshipoppy: 部屋が汚い・食事は適当…もしかしてセルフネグレクト?知っておきたい特徴と対策 - cotree(コトリー) https://t.co/isNKblFqjs
02-19 10:30

量も値段も子供メニューでちょうどよい
02-19 05:20

iHOPでゆるごはん お店によるけどここは子供メニューOKしてくれたのでありがたい(´ω`)そして結構おいしい https://t.co/ch4R6mcimW
02-19 05:20

ホッキョクグマの剥製 https://t.co/UPVRuJL8qe
02-19 04:25

もふもふのビーバーの模型(´ω`)トモダチ… https://t.co/rRULytba5e
02-19 04:25

小さな湖がたくさん https://t.co/5QX7Kc2REJ
02-19 04:24

近隣の自然保護区に散歩にきました(´ω`) きょうはあったかくて気持ちがいいです https://t.co/OS0Vf5c38G
02-19 03:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する