02/24のツイートまとめ

kartofeli

油断のならねえやつだという顔をされる(´ω`)エヘ
02-24 22:35

様子を見にきてくれた猫をしばらくナデナデしたのち毛布でガバ!モフ!とやるものでいやがってモゾモゾ逃げていってしばらくするともう一方がくるという循環です(´ω`)
02-24 22:35

うべぇ_(:3 」 ∠)_ ってウダウダしてるとなんだかんだかわるがわる様子見に来てくれる猫たち 嬉しい https://t.co/1kMDw2oN3T
02-24 22:29

RT @zunndamoti2012: そして、六花亭のマスキングテープに新作が♪今までの花柄の包装紙柄に加えて、マルセイバターサンドの包装紙柄が出てました。他にも札幌本店には、他の店舗には無い文具系などの商品等がありますよ。 https://t.co/j1dp14h
02-24 21:36

RT @tiharu4happy: かつて少女だった私は「呪いの言葉なんか気にするな」という言葉が欲しかったのではなく、「呪いの言葉を吐くな」と、大人に立ち向かってくれる大人の背中が見たかったのだ。 https://t.co/ije5fkEp1y
02-24 21:34

ひだまり保育園と合わせて読みたい|Just finished "ヒヤマケンタロウの妊娠 (BE・LOVEコミックス)" by 坂井恵理 https://t.co/AkKm4tIIbZ https://t.co/5Lwxez44rN
02-24 11:30

RT @yuqui_tama: とても良いインタビューこう云う,女性をエンパワメントする作家さんの存在は心強い >RT
02-24 11:10

RT @ro_ki_: “例えば『半沢直樹』の女性版を作るとすると、おそらく「女って本当に恐ろしいな」と言われると思うんですが、半沢直樹が同じことをすると「スカっとする」と言われますよね”これなーー / “女性を描き続ける小説家 柚木麻子さんにインタビ…” https://t.…
02-24 11:10

"白人読者が受け入れられる範囲での多様性なのである...すべてアジア系のモデルに置き換えると従来の読者には受け入れられないと編集部は考える"|白人モデルのゲイシャ写真が炎上した本当の理由〜「文化の盗用」と「ホワイト・ウォッシュ」 https://t.co/j0pyRIagdD
02-24 11:02

RT @myamadakg: 白人モデルのゲイシャ写真が炎上した本当の理由〜「文化の盗用」と「ホワイト・ウォッシュ」 - messy|メッシー https://t.co/jsHZ4OHUZO昔TVのCFでシーナ・イーストンがおいらんの格好して歌うやつは嫌だったなぁ.「文化の侮…
02-24 10:58

RT @IIMA_Hiroaki: 相手を恋しているのに、なぜ「恋の告白」でなく「愛の告白」をするのか。恋は相手を「恋ふ」、つまりそばにいない相手を思う満たされない気持ちです。そんなことを告白されても相手は迷惑なだけ。一方、愛は相手を大切に思う気持ち。その気持ちが伝われば、相手…
02-24 08:19

自分でサラダつくるとつい具をでっかくしがちだけどトマトも玉ねぎもコーンくらい小さく切っちゃって和えるのおいしいね
02-24 08:17

デッカいので半分も食べられずに持って帰ってきて休み休み少しずつ食べてる(´ω`) パリパリ
02-24 08:15

この食の荒野で少しずつおいしいものが見つかるのは恵みである…
02-24 08:14

偶然立ち寄ったメキシカンレストランのタコサラダがおいしくて感動してる ダイストマトとコーンとワカモレ(アボカドディップ)のせてもらった(* ´ ω`*) https://t.co/rbeEr4mYT5
02-24 08:14

ひらひらしてる https://t.co/deeNF0q3dQ
02-24 02:12

すっかり暖かくなって桜ちっくな花を見かけるようになりました アーモンドかな? https://t.co/696cWEg6ff
02-24 02:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する