02/26のツイートまとめ

kartofeli

”もしかしたら、いくつかの条件は、関係を壊さない形で「拒否」してもよかったのかもしれません。うまく断る、とかではなく、ストレートに「同意しません」と言っても問題なかったのかもしれません。” https://t.co/sExTDCdSuE蠍座の空模様 @ishiiyukari
02-26 23:51

食っちまえ!ってことかと思ったらまずそうで笑った
02-26 22:55

RT @s_kajita: 【トランプサンドイッチ】白パン、ボロニアソーセージ増量ロシア風ドレッシング、ピクルス少々メキシコ人がお運びいたします♪balloney: ボロニアソーセージ、たわ言pickles: ピクルス、困った立場 https://t.co/XBpE
02-26 22:55

何かに目覚めたように毎日バナナを食べている 日本だとフィリピンからですがここんちはグァテマラとかだったりしてほほーと思う
02-26 22:53

ここのところあさごはんはずっとこれ(´ω`) 栄養補助ココアミルクとバナナ🍌 https://t.co/OseU4FVc1w
02-26 22:52

RT @hahaguma: https://t.co/y41jKjUY3d「ノンエリート男性たちのガンバリズムの平等主義」とは、「そうやって頑張ることのできる者だけの「平等」にすぎ」なかったのだということ、そんな風に頑張れること自体が別の視点からすれば一個の特権でしかなかったと…
02-26 22:44

母語の大切さ知ることで支援をー日本語だけじゃない、外国にルーツを持つ子どもの言葉の課題 https://t.co/bdtzJdHwhq 母語を現地語にしようとしてひっかかるなら母語っていうのはいちばん関わり深く面倒見る保護者の言語ってことになるんかな…
02-26 22:38

RT @iki_tanaka: 母語を支えることの大切さについては、こちらをぜひ。母語の大切さ知ることで支援をー日本語だけじゃない、外国にルーツを持つ子どもの言葉の課題(田中宝紀) - Y!ニュース https://t.co/SkkygQFceQ
02-26 22:35

RT @sakata_77: 色んな猫を撮るんだけど黒猫だけはなんかポテンシャルが違う… https://t.co/ckJYsfSLYK
02-26 22:23

RT @truth_tierra: 外国人で初対面で親切にしてくれる人で、「日本人の知り合いがいるんだ〜」って言う人が結構いて、どこかの誰かがその人に親切に接してくれたおかげで今自分が親切にしてもらえるんだと思うと、ホントありがとうございますと思う…自分も態度気をつけようホント
02-26 12:01

@Puku_Pukuro_ わざわざお願いして入れてもらったんです!大好きなんです!!
02-26 11:25

恋しくてたまらなかった日本おやつの支援物資をもらってホロホロしながらただただ眺めてる (* ´ ω`*) たべたらなくなっちゃう…しばらくお供え(?)してからいただきます🙏 https://t.co/1g33xkvOjT
02-26 09:51

6歳の子と2時間ほど遊ばせてもらった(遊んでもらった)のだけれど誕生日が2010年ということにショックを隠しきれない もはやゼロ年代ですらないなんて…( ´△`)
02-26 09:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する