03/01のツイートまとめ

kartofeli

RT @kobayashigiriko: 子育て未経験の私も気をつけようと思った案件でした……。多分「子供の為を思って」口だししたくなる人も多いんでしょうが、言われた側は「とっくにやってるよ!」って言いたいのを我慢してるかもしれない。
03-01 22:33

RT @kobayashigiriko: 子育てについていろいろ言いたい人の漫画を描きました。 https://t.co/hsp8fZhp0V
03-01 22:32

再び札幌の土を踏むのはいつになるだろうか(´ω`)
03-01 22:27

やたら具のデカイとっぴ〜のおすし…白樺山荘みそラーメン…あじさいの塩もいい…ピカンティのスープカレー…ポセイ丼の海鮮丼…学食の牛トロ丼さえ今は懐かしい…サッポロクラシックに雪印パーラーのアイスに六花亭の焼きたて大平原…(自らの脳に夢のリクエストを送る)
03-01 22:25

とっぴ〜訃報のせいか雪の札幌の街で今夜は何食べようかな!ってワクワクウロウロしてる夢を見ました それはそれでいいんだけどどうせなら何でもいいから食べるシーンにありつきたい…脳に刻まれているだろう美味しい記憶を呼び覚ましたい…😌
03-01 22:20

@elhi_k お疲れ様!!がんばったね…
03-01 22:18

しかしこの…気位というか高潔な感じのまるでない萌え萌え妹と峰倉かずや真似し損ねたみたいな崩れた兄貴ほんと残念だな(´ω`)
03-01 13:15

そいやラブラブアタックなんてのもありましたね
03-01 13:10

エルトシャンからエルディガンへ…なんか名前が重装歩兵みたいになっている エルディー兄様(なんか光りそう) https://t.co/x00nRqa9jC
03-01 13:10

一年も前に破産しててショック|北海道民ショック! 人気回転寿司「とっぴ~」が破産へ... - ニュース - Jタウンネット https://t.co/rDGCF91AKD @jtown_netさんから
03-01 12:44

北海道はとっぴーじゃないのか...そいや岐阜のアトムボーイってまだあるのかな|あなたにとって「回転寿司チェーン店」といえばどこ? 地域によってかなり意見が分かれる結果に! https://t.co/PsIEpFCWuY @youpouchさんから
03-01 12:40

”被害者に防犯を求めるのではなく、加害者に同意を取ることを教えよ。なぜなら、性暴力は加害者の意思以外で起こりえないから”【性犯罪刑法改正】一番大事な「同意」の話(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/aqz2hJxGh1
03-01 12:24

RT @rainbowfoster: 「性同一性障害だときちんと診断書とってからでないと、スカート拒否(ズボン着用)は許さない!」「なんで?」「他の生徒に説明がつかない!他の女子が『ズボン履きたい!ズボン履く!』と言いだしたらどうするんだ!」「ズボン履かせればいいじゃないですか…
03-01 12:21

@Puku_Pukuro_ ほんとにです。キロ換算したら100km/hくらいいってるはずなのにどうみても止まれない車間距離...自分が先行車と距離あけるとそこに横から入られたり制限速度+αで走ってるのにガンガン煽ってきたり、クレイジードライバーが多いと運転が怖いです;
03-01 12:14

Amazonの無料kindleがグルメ目白押しでいろいろ落とした 中華一番なつい…
03-01 08:46

食べ物の話はポリコレがどうしてもわかんない日本での最大公約数的な話題、という一面もある気がするなあ 話が合わない人ともこれうまいねえとは言えるみたいな…
03-01 08:45

RT @Rayshiki_: テレビをつければ芸能人が高い飯食ってる映像ばっかりだし漫画を見ればグルメ漫画ゴリ押しだしツイッターを開けばオタクが無限に飯の画像上げてるしであらゆる娯楽が貧困化で衰退したこの国に残った最後の娯楽がメシなんだなってなる
03-01 08:41

担々麺が食べたい!と思って作ったけれど担々麺ってこんなんだっけ…?と首を傾げながらたべました(´ω`)?
03-01 08:18

参考にしたのはこちら|担々めん レシピ 講師は五十嵐 美幸さん|使える料理レシピ集 みんなのきょうの料理 https://t.co/OlOzINgXdL
03-01 08:17

きょうの夕ごはん 担々麺的な何か https://t.co/z6jo5duEbu
03-01 08:16

顔色が悪い北海道(´・ω・`) https://t.co/EmrNzRo7oX
03-01 06:03

RT @tagagen: 続き)いつ異性愛者になると決めたの?/貴方の異性愛は単に一過性のもので成長と共に消えるのでは?/どうして自分の異性愛をこれ見よがしに主張するの?黙ってはいられない?/どうして異性愛者は自分のライフスタイルを他人に強制したがるの?/異性愛を治療するためセ…
03-01 02:29

RT @tagagen: とある教師が「クラスの異性愛者に質問」というリストで、良くLGBTQに投げかけられる質問の不条理さを浮き彫りにした、というニュース。興味深いので以下に質問内容を訳出。《貴方が異性愛者になった原因は何だと思う?/(続く) https://t.co/jlc
03-01 02:29

RT @ig223ph: 友人が持ってたニューヨークの地下鉄路線図の写真だがこれはいけない https://t.co/gLZrZnHkA7
03-01 02:27

RT @tatuya01: 室内飼いの猫が外に出てしまい戻ってこないとき…真っ先にすべき方法。「屋内で飼っている猫が外に出て迷子になってしまったら、トイレの箱を玄関の外に置くといい。においが1.6㎞先まで届き、家に帰ってこられる」https://t.co/rXcsu4v
03-01 02:19

RT @teradakurage: 「ネガティブなのは良くないよ! ポジティブに行こうよ!」と言う者は真のポジティブにあらず。真のポジティブは「ネガティブいいね! 慎重派がいてくれると物事上手くいくもんね!」と言う者なり。
03-01 02:06

RT @GINBIS_PR: G(Θ㉨Θ)B 2月28日の #ビスケットの日 を記念して、 #ビスケット228 のタグを付けて、ビスケットへの想いをつぶやいてくださいね!抽選で1名様に、一列に並べると長さ228mを超える分量のアスパラガスをプレゼント☆どしどしご応募くださいね!…
03-01 00:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する