fc2ブログ

03/02のツイートまとめ

kartofeli

@chawa777 楽しみ方いろいろなのもいいですよね!^^*
03-02 22:05

ちなみにこれはルビーグレープフルーツジュースにべっとぶっこんだものです そのままぎゅっと飲める程度のプチプチ触感がプラスされるので好きな人もいるんじゃないかなあ(逆もしかり)
03-02 11:02

チアシードはじめました ちょっとカエルのタマゴちっくですが飲み物の味は変わりません まだ水につけておくの忘れたりして飲んだり飲まなかったりなんですが飲んだかどうかで翌日のウンチングタイムが天地の差なので便秘気味の方ホントおすすめで… https://t.co/mHuYDPoCdm
03-02 10:52

@yuqui_tama 外なんかで上手に焼いてもらったの食べるとハッピーと同時にぐぬぬしますね!お家で美味しく作れるようになりたい…🏠
03-02 10:50

あまりにも元気がなく冷食のピザ(´ω`) 付録にこだわりのおヒゲつき https://t.co/j2F74Ap0BK
03-02 08:57

@yuqui_tama なかなか卵の厚みに火が通らないのですよね…トースターの問題なのか温度設定なのかなぞです(´・ω・`)
03-02 08:52

こんなきもち_(:3 」 ∠)_ https://t.co/oYiSyGH0XK
03-02 08:51

この手の生卵割りのせてトースターで焼く系のトースト、ぜったいパンが焦げる一方で卵にぜんぜん火が入らなくてなんかグズグズになるんけど(黄身どころか白身も生)どうしたら素敵なトロトロ黄身になるんかな…
03-02 07:43

RT @nikka_jp: ババーン!!\とろーり卵のマヨチーズパン/の出来上がりじゃ!お好みで黒胡椒をプラス!こんがりチーズの下から“とろーり卵”が溢れ出て……、これはっ、シュワっと爽快なハイボールがぴったりじゃなっ!#マヨネーズの日 https://t.c
03-02 07:41

RT @nikka_jp: 3月1日は、#マヨネーズの日 だそうな!今日はマヨネーズを使ったおつまみをつくるぞい!1.食パンの縁にマヨネーズで土手をつくる2.土手の中に卵を割り入れる3.卵の上にスライスチーズをのせ、オーブントースターで4~5分加熱すると…!?…
03-02 07:41

@allergen126 そういうことなのだと思います。暴力に対抗するためのブレーキの外し方を教えるべきという話なのかなあと…彼女はそういう意味でいいモデルでしょうか😓ブレーキこそが人間の進歩であってほしいお花畑的にはブレーキが必要なほうにかけ方を教えてほしいとも思うところです。
03-02 02:57

@allergen126 条件つきで傷つけてもいい、という解自体にも自衛の銃所持論争的な違和感は感じますが、フュリオサのような迷いのなさがフィジカル・メンタルの強さに直結してることを思うと「『敵』としての線引き」の実用性は一定あるのだろうなとも思い煮え切らない気持ちでおります。
03-02 02:12

オウベイの女は強い、なんていうけどアメリカについてはこの距離でさえ見てる限り抑圧相当あると思うよ…タテマエレベルは日本よりはそりゃマシかもだけどそれもトラプン氏のおかげで撤回されてるようなものだし
03-02 01:57

...自衛のためでも、自分をレイプしたり強盗したり殺そうとさえしようとする相手であっても『傷つけてはいけない』のだと思いこまされている。自らを守るために他人を傷つけてもいいのだと、自分に危害を加えようとする相手の目を突いてもいいのだと、マインドブロックを解いてあげなければ」
03-02 01:55

ラジオで流れてきたトークが耳に残っている「女の子たちは決して身体能力的に何も抵抗できないほど弱いわけではない、けれど幼い頃から植え付けられた『愛想よくあれ、他人を傷つけてはいけない』という教えを強く内面化している…(続)
03-02 01:54

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する