03/05のツイートまとめ

kartofeli

もっちもち
03-05 21:47

RT @capyzoo: おはようございます。 https://t.co/0gqgFq8EDk
03-05 21:47

"社会正義の是正を後回しにしても構わない。そうしたって誰かが死ぬわけではないから" と思えるんだな 死ぬし死んでるじゃんよ|シリコンバレー在住のリベラルな僕がトランプ大統領支持者100人と話して理解した「アメリカのリアル」 https://t.co/ut5HGr1d7V
03-05 21:45

シリコンバレー在住のリベラルな僕がトランプ大統領支持者100人と話して理解した「アメリカのリアル」 https://t.co/ut5HGr1d7V
03-05 21:43

RT @taniyanyanz: もちろん、共感したという意味ではなくて。理解しがたい、拒絶したいと思う部分もあったけど、そういうところもひっくるめて「腑に落ちた」感じ。
03-05 21:42

RT @taniyanyanz: 聞き書きをざっくりそのまままとめたような体裁で、分析はほとんどされていないけど、これまで読んだそうしたものののなかでは一番「腑に落ちた」・・、なるほどな、という。https://t.co/KTHUbFkVOt
03-05 21:42

10歳〜20歳上くらいの層がメインのサークルでいろいろ気にかけてかわいがってもらえるのがありがたい(´ω`) のびのびうたうよー
03-05 14:19

コーラスの合宿で丸一日たっぷり練習してました しんどいけど楽しかった…!
03-05 14:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する