03/06のツイートまとめ

kartofeli

ぐでねこ https://t.co/7ddmMPje8M
03-06 23:41

ミシシッピで落ちた
03-06 23:36

RT @hiyoooooorin: かれし=かれぴっぴし=ぴっぴししおどし=ぴっぴぴっぴおどぴっぴ死者=ぴっぴぴっぴゃピクシー=ピクピッピー鹿=ピッピカミシシッピ州=ミピッピピッピッピピッピュウ新春シャンソンショー=ピッピンピッピュンピッピャンソンピッピョー
03-06 23:36

RT @raurublock: 排斥されていると「感じる」がポイントだな。実は排斥されているどころか社会でむしろ優位な位置にいるにも関わらず「自分たちは不利な立場に置かれ排斥されている」と「感じて」いる人は結構いて、そういう人もやっぱりフェイクニュースを信じやすいhttps:…
03-06 21:49

おはよう(いる) https://t.co/xre5GQmZsU
03-06 21:43

RT @ZIP_TV: あさ6時50分過ぎ…横浜赤レンガに有名パン屋が大集結!日本最大級のパンイベント「パンフェス」を濱正悟くんが調査!ミシュラン1つ星を獲得した食パンやパンマニア絶賛の究極メロンパンなどが登場!人気ベスト3を発表します!#明日のZIP! #流行ニュースB…
03-06 12:27

RT @Annan3: “「ブスのくせに人前に出るな」「かわいいですね」。男性メンバーに対する意見はスピーチの内容についてなのに、女性だと容姿や服装についてばかり。「レイプしてやる」と書かれた女性もいました。” https://t.co/gMYtQOwMX5
03-06 12:26

RT @denpa_hoihoi: 東京報道編成局 @asahi_tokyo のツイートも大概でした。ねえちょっとマジで信じらんないんだけど、女性差別撤廃を追求する日に際して女性へ向けて「自意識過剰なんじゃね」みたいな見出しつけるってどういう了見ですかhttps://t.c
03-06 12:24

RT @BFJNews: 【New】「あなたはあなただから美しい」 吉本女性芸人からすべての女性にメッセージ#BFJ_women https://t.co/RRuspqffY2※この投稿を期間中(3/3-8)にRTすると、1シェア10円に換算し、ジェンダーの平等などを推進す…
03-06 12:22

そしてこういう話も Airbnbで相次ぐ差別 シェアリング・エコノミーに息づく闇 https://t.co/eMmtbsEfcA @SMizorokiさんから
03-06 11:48

Shimoniqueとゆー名前をどう読んでいいのかわからなくてたずねたら黒人の女の子の名前だ(シモニク)というので気になって
03-06 11:46

へえええ 知らなかった|例えばアメリカ人で、白人らしい名前とか黒人らしい名前ってあるんですか? https://t.co/NutAVILjus #知恵袋_
03-06 11:44

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】痛みが分からなくても(全2枚) https://t.co/KIuLuebI40
03-06 08:46

@superfine_neko つぶやいたら拡散に加担してしまうかしらとも思ったですがぜひ方向性はちょっと考えていただきたいと思った次第です(´・ω・`)
03-06 08:44

@superfine_neko いえ、アプリそのものじゃなくて使い方の提案の仕方が怖いんですヽ(´o`; 家庭にあるものでできる毒物案内みたいな…
03-06 08:40

...の関連に出てきたこの記事怖すぎるんですけど…煽りにして犯罪誘発感しかない 写ルンですも気にはなったけどこれがクリエイティブ?なの?|彼氏・彼女を束縛するのに役立つアプリ7選 | 街角のクリエイティブ https://t.co/NfscIgDNYf
03-06 08:29

RT @t_bisco: 流行りの『写ルンです』持参でデートして衝撃を受けたことTOP5 | 街角のクリエイティブ https://t.co/HtuYF1Zumyヒ、ヒ、ヒエエエェェエ〜〜〜………!!!今もうそんな時代なんやな!未来やな!いいことだよ〜〜。
03-06 08:26

RT @gamayauber01: 'Yoshoku' means 'western food' but in fact they're very Japanese. Asked what Japanese meal my friend missed most he said…
03-06 08:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する