03/07のツイートまとめ

kartofeli

_(:3 」 ∠)_しんどぽよ
03-07 22:29

RT @YUMIClarinet: ダブルバインド的で、女性の日を簒奪しにかかっているとしか。 https://t.co/fsyb7c4XOZ
03-07 11:28

RT @YUMIClarinet: 国債女性デーに向けて、妙に「女性に対して有名人の女性が物申す」それを社会が楽しむ、みたいな抑圧的な或いは脅迫的なものになっていて、正直怒りを覚えます。ジャーナリズムの責任があるかと https://t.co/fsyb7c4XOZ
03-07 11:27

今週のりこえたら来週はワシントンDCの桜を見に行くよ🌸がんばろう🌸 (なんか受験生みたい)
03-07 11:08

時間延長措置を頼める余地はなかった(´ω`);;じかんぎれ
03-07 11:07

今週は全期授業の中間試験と半期集中授業の最終試験があって月曜日からくじけております 半期のほう、単位は取れてると思うけど…_(:3 」 ∠)_
03-07 11:06

スキューバダイビングももうこの先一生することはないだろうナという意味では一期一会のよい思い出(´ω`) レジャー的冒険心はどこかに置き忘れました…遊園地とかももういい(´ω`)
03-07 10:46

フィリピンの良い思い出はあまり多くはないけれどマッサージと韓国料理とあまいサングリアと紫芋のハロハロはいまでもちょっとポジティブに思い出す ウベとかルンピアとかはちょいちょいここんちでも見るよ…
03-07 10:44

おいしくてヘルシーでできればお財布に優しいアジアン外食先がほしいよ〜ん フィリピンの韓国料理はどこ入ってもホント安くておいしかった…あんなの局所的な夢かなあ…
03-07 10:41

昨日入ったアメリカ初体験の中華が思いの外残念だったのでつぶやきそこねてしまった 日本で入ったなら積極的にマズイ味もこちらではまあこんなもんかラインではあるけど翌日のトイレまで響いたふんだんな合成着色料が何よりのポイント(´ω`)… https://t.co/enykfbRs4I
03-07 10:35

RT @4GamerNews: 【月間総括】任天堂のガチャ戦略は成功したのか? https://t.co/RxDjENaEkz https://t.co/iCDpM4FECw
03-07 08:59

RT @yumi_neko_0203: 耳鼻科から出てるスティック状の液体薬を毎食後飲んでるんだが、毎回チャオチュールと間違えて目を輝かせた猫が寄ってくるのが辛い。 https://t.co/uybZaGjRPR
03-07 08:54

セリス出たよ!4だけど大事に育てよう(* ´ ω`*)ようこそー https://t.co/N6H7qGD9da
03-07 03:14

中国語のピンインの覚え方のコツ2:「漢字とピンインが一致しない」 | 初心者必見!面白いほど良く分かる中国人コミュニケーション術! https://t.co/xW7flkhrLf
03-07 00:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する