03/09のツイートまとめ

kartofeli

目が覚めて起き出した時の第一声が「疲れた」だったりしてとてもいただけない_(:3 」 ∠)_
03-09 22:27

iPad は2013年以降代替えしてないから流石に画が荒いなあ
03-09 12:42

すぐさま追い出してしたり顔 お前はひどいやつだ… https://t.co/4D7zUIqRRn
03-09 12:40

せまい…(´・ω・`) https://t.co/pXz6VSOfVE
03-09 12:40

甘さは追求されてないのでややサワーですがそれはそれでサワヤカでいいのです
03-09 12:36

フレッシュないちごがお安く出回る季節になりました🍓しやわせじゃ🍓(* ´ ω`*)🍓
03-09 12:32

RT @tori7810: 「国際女性デーは女に説教するための日ではない」ってほんまそれな。それな!
03-09 11:39

品質の高さとこまやかな心配りは病的・過剰サービスと地続きとはいえ ハイクオリティぶりだけ享できればいいのに...(低価格でなんて贅沢は言わないけれどここんちは高価格なくせに品質が低いものが多々あるのですンごい損した気持ちによくなる)
03-09 07:37

日本から持ってきた本は文庫もハードカバーも風呂に持ち込んだりして多少ふやけたってなんとなく挟んでおけばきれいにもどるしましてや普通に読んでるだけで破れたりしない...こんなところでもジャパニーズクオリチーを確認するなんて...
03-09 07:33

教科書が一万円近くもしたくせにペラッペラのルーズリーフ束ねたやつで聖書なみにうっすい紙なのに耐久性ゼロでめくり損ねただけでピッと破れてすこぶる腹立たしい 指定!っていうから最新版を購買で買ったのに先生があとから「安い旧版ハードカバーでいいよ」て言うたのもンモー早く言って!ていう😩
03-09 07:31

RT @oh_joo: 研究で、男性は女性より有能というステレオタイプが6歳から影響してしまう。自分が社会から普通に受ける毒を自覚して距離を取りのまれないようにしないと。https://t.co/hZefxBUPJH
03-09 06:47

RT @pinomarinetiki4: 突然ひっぺがされた布団に騒然となる炬燵の住民達 http://t.co/tonuqBMqRh
03-09 06:24

@ayst8 アメリカですよー
03-09 06:07

学校から注意喚起メール「もし知人に永住権所持者で米国に戻ってくる人がいる場合、空港で逮捕されても書類I-407にはサインせず弁護士と話すことを要求するよう伝えてください。I-407は署名することで自主的に永住権を放棄するという内容… https://t.co/wwqsmQ0G18
03-09 04:16

RT @zunda_kurumi: →基本は「自分のことは自分でやる」なんだよ?「感謝しさえすれば、タダで全部丸投げするのは当たり前」じゃないんだよ?
03-09 03:59

RT @zunda_kurumi: →トイレ掃除に限らず、オジサンがよく言う「夫は、家事をやってくれる妻に感謝を伝えないとダメ」ってのも、半分しか合ってないんだよなー。その考えは「夫は妻に感謝しさえすれば、自分の世話は妻に全部やってもらうのは当たり前」って考えに通じてしまうから…
03-09 03:59

RT @ken803s: ツナ缶の斬新な使い方 https://t.co/taLdjH2hN3
03-09 03:51

目も覚めるような蛍光ブルーやオレンジ色のクリームにはまだ手を出せない…
03-09 02:11

いちばん食べられそうな色のカップケーキを買ってきた(´ω`) 女の子の頭のパーツはチョコか何かかと思ったらプラスチックのこども指輪でした
03-09 02:09

#internationalwomensday https://t.co/2XP3DhBQh9
03-09 02:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する