03/10のツイートまとめ

kartofeli

”硬めが好き”には北海道産 専門家語る好きなお米の見つけ方 https://t.co/fjzUj6fqvT
03-10 23:06

RT @NyoVh7fiap: 仕事でも子育てでも、「自分で選んだことだから、どんなにしんどくても我慢しなくては」という思考に陥ると、抜け出せなくなる。しんどいものはしんどい。そのしんどさは、誰かにジャッジされるものではない。
03-10 22:39

闘う…熊…? https://t.co/ghjhXpfCNu
03-10 22:31

RT @sabo_reco: 「偶然ってすごいんなだ」と思う写真をどうぞ https://t.co/FVSGXkTjl4
03-10 14:12

見たいなあ
03-10 14:10

RT @cinepre: ディズニー映画『モアナと伝説の海』の監督にインタビュー:「『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のオマージュは意図的」|ギズモード・ジャパン https://t.co/j7jwBPWmHC
03-10 14:10

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】マジでhttps://t.co/1wgYhNoH9X https://t.co/9soB4vVg4A
03-10 14:07

ナポレオンのほうがオシャレな?言い方らしい(´ω`)|Urban Dictionary: Napoleon Ice Cream https://t.co/25JetWxwaP
03-10 11:27

あれっナポレオンじゃなくてナポリタン…??ほほーと思ったけど見間違えたのかしら| Neapolitan ice cream https://t.co/5sOyD30XlP
03-10 11:24

あしたはナポレオンアイスを買ってこよう🍨 https://t.co/40iJAlYkGl
03-10 11:22

ここんちでは局所的にかもだけどAmazon荷物は玄関にボーンと放ってピンポンダッシュしていってくれます(サインいらないので"置いとくよ!"っていう合図らしい) まあ割と安全なところだし?
03-10 11:16

埼玉では最寄りのクロネコがひとブロック向こうとかだったのでよくアプリから局留めにしてもらって取りに行きました
03-10 11:15

いろいろあるのね|宅配ボックスを個人宅でも使いたい!一戸建て・アパートの人もこれでいけるぞ! https://t.co/XAeoI2pjXa
03-10 11:06

宅配ボックスを自作したので作り方もご紹介 | パソコンインストラクターの日常ブログ https://t.co/1OX2tTXBLk
03-10 11:04

RT @mossan_open: 今、郵便局の方がゆうパックを届けてくれたので「自作の宅配ボックスを玄関前に置きたいのですが…その中に入れて頂けますか?」と尋ねたところ「本局に申請用紙がありますので、来局して記入して頂けますか?そうすればボックスに配達可能になります。」とのこと!
03-10 10:59

イチゴアイスの罪はバニラやチョコより重いんだぜ…
03-10 10:50

わくわく買ってからしばらく大事にとってあったダッツのイチゴ味ミニカップ(日本と同じサイズ)をいざ食べようとしたらいつのまにか妖怪に食べられていて激怒💢(`;ω;´)💢許さん
03-10 10:50

〆パフェ一票|お酒を飲んだ後のシメ ラーメンは日本だけの文化? | Abema TIMES https://t.co/Iq0xs6rwv6
03-10 09:40

RT @han_org: 黒人生徒が自分や家族への度重なるレイシャル・ハラスメントに耐えかね、とうとう「黒人の糞やろう」と言われたときキレて肉体的な暴力で反撃。その場に居合わせた教師は「ただ口で言っただけじゃない」と黒人生徒を制止。という動画で抗議広がる。 https://t.…
03-10 09:31

@elhi_k ありがとう(´;ω;`) たんと寝ます…お疲れ様 too!
03-10 09:30

その気になれば入れますよ(`・ω・´) https://t.co/D382Tf0SlH
03-10 08:56

オタフクお好みソースとキューピーマヨがアジアンスーパーで手に入るのでよく食べます 青のりは探し歩いてますがまだ見つからない…
03-10 08:37

お皿をかぶせてずらせばいいのに不精をするから…
03-10 08:36

お好み焼きをひっくり返しそこねていじけている(´・ω・`)
03-10 08:36

乳首が透けない白Tシャツ「正装白T」がたちまち完売の人気ぶり 2年の開発経緯を聞いた https://t.co/jS9S9NSCG8
03-10 07:28

RT @cocomademoII: 新高円寺にできたばかりのパン屋さん🍞うさぎ型食パンをゲット🐰✨ #うさぎ #パン https://t.co/6KePSxtUA1
03-10 07:22

とりま休んで目が覚めたけれどなんだかぐるぐるする…休んでばかりでは体力が落ちる一方とは思ってもシンドイなー
03-10 06:10

ホントにうかうか出られないな(´・ω・`)
03-10 06:07

@kemononn とんでもないです。おっしゃる通りこういう文では言葉選びの正確さは普段以上に大切ですね。まだまだ言葉に不自由するレベルなのでしっかり勉強します💦
03-10 06:07

RT @Mai_Intl: ワシントンの玄関口、ダレス国際空港。有志の弁護士が入国審査で足止めされた人々を助けようと無料の法律相談活動を続けています。トランプ大統領は新たな入国制限令を発令するとみられています。 #トランプ https://t.co/Sb237LaEol
03-10 06:03

"大統領令は連邦裁判所の判断で2月3日にひとまず停止されたが、米国内の国際空港では厳しい入国審査が続いている" 米国:入国、続く厳格審査 弁護士、到着客手助け 新たな大統領令「再び混乱招く」 - 毎日新聞 https://t.co/Rfja79V5qG
03-10 06:03

@kemononn こんにちは。つぶやいた時にはあまり考えず逮捕と書いてしまいましたがニュアンス的には「拘束」がより正確かなあと感じています 体験したことがないので想像ですが…
03-10 05:52

しばらく室温で置いといたパンががっつりカビていておののくと同時にパンがカビたことにやや安心している(保存料山盛りとかあるだろうなと思っているので…)
03-10 02:14

RT @chilime: 大災害の時、寺院に何が出来たのかというお話。確かにお寺、全てではないものの広いお堂もあれば煮炊きの出来る設備もあり、そもそも安全な場所に建てられることが多かったりでいざという時は避難所として駆け込めそうなところも多いかと。 https://t.co/S
03-10 02:13

RT @kamuy_official: 北の大地の金塊巡る猛烈・熱狂・生存競争『ゴールデンカムイ』最新10巻のカヴァーが完成しました!大台突入大感謝のカヴァーを飾るは、1巻より再登場・本作の花形ッ!死の恐怖に怯まぬ優しき漢❝不死身の杉元❞ッッ!!!今月3/17…
03-10 02:10

帰還_(:3 」 ∠)_もうねる
03-10 01:58

RT @sayakatake: 私の友人たちは「スピじゃないヨガ」探している人が多い。私は「スピじゃない天然石マクラメの先生」と「オーガニック/無農薬売り込まない農業体験」と「怪しくない自然派じゃない手作り」「マクロビじゃない野菜料理」をいつも探している。
03-10 01:30

RT @KazuyoKegan: 女性が過去のセクハラ、レイプを告白することを「売名行為」「金目当て」と一度でも思ったことがある人はこの動画を見て欲しい。たった一度の(場合によってはたった数分の)「望まない行為」がどれほど女性の尊厳、精神、そして人生を蝕むか、ということを知って…
03-10 01:11

@elhi_k ありがとう。さいわい試験も終わって来週お休みだからちょっとゆっくりします…(´ω`) 無意識状態で出てくる言葉に自分で落ち込んでいるよ💧
03-10 00:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する