03/12のツイートまとめ

kartofeli

スポーツ女子くらいのアクティブさにはできるでしょうや
03-12 23:01

なんか顔つきまで弱気なのがヤ(´・ω・`)
03-12 23:01

無害でカワイイ女子しか許せない社会でいきなり不敵な笑みで戦わせろとまでは言わないからせめてアクティブさくらい出してほしい フワフワ受け身すぎる …ってソコが一番許せないのか…?と思い至って寒気 https://t.co/jRi7QPx01b
03-12 22:58

RT @HinatakaJeF: 本日10日(金)地上波放送の『塔の上のラプンツェル』、本日公開の『モアナと伝説の海』、どちらも本国と日本版でポスターの方向性がまったく違うのが面白い。 https://t.co/Hx6cLMORWi
03-12 22:54

RT @Zakkaya_Oukan: 白亜器の猫香炉はオーダーが立て込んだため一旦受付を止めさせていただきましたm(_ _)m現在10月のオーダー分まで製作済みです。それ以降のご注文分につきましては製作中になりますのでもうしばらくお待ちください。#猫香炉 #白亜器 http…
03-12 22:21

大事に飲もうと思った牛乳を一日で3杯も飲んでしまった…日本感覚ではいかんヽ(´o`; 条件・上限を決めなければ…お宝おやつのお供用かな?
03-12 14:34

@KazuyoKegan おそれいります(* ´ ω`*)🥛💕 そういえば低脂肪は1%刻みだったりビタミンやココア足したりしている割に特濃4.4のようなストロング牛乳は見かけませんね。日本エンジョイリストに追加しなければw 食べ物ばかりは本当に恋しく思います…
03-12 14:30

RT @bmbm0524: 推しに対しての気持ちとして100点満点中500000000点の回答 https://t.co/r9aZEQCSeT
03-12 10:19

シーフードってオナカにもたれなくていいね 元気でる
03-12 10:01

白いやつだともっと好き(チャウダー) 量はいらないからお手頃でおいしいカニスープを訪ねまわりたい🦀
03-12 10:01

あまり元気がないのでカニを食べに来ました🦀 カニケーキと蒸しエビ。カニスープすき… https://t.co/UmpF0wD1NH
03-12 09:59

@KazuyoKegan こんにちは!オーガニックという点には特にこだわりなかったのですが、やはりお値段のぶんだけモノが違うのだなあと感じ入りました🥛☺️日本の牛乳もそれだけ丁寧に(?)作られているのかもしれませんね。
03-12 09:57

ここがすき https://t.co/jfvJV1pTAU
03-12 01:42

チラッ https://t.co/PzKwfI3sZx
03-12 01:39

何の気なしに猫腹をわさっていたらチクビを確認 戸惑う黒猫 しりに続いてチクビも開発しちゃろうか…ウフフ
03-12 00:45

まあ成長ホルモンとかゴリゴリ入ってるんだろうけどね…やすいやつは(´ω`)
03-12 00:04

2リットル4ドルか…牛乳の味が大切などうしても欲しい時だけだな(´ω`); いつものやつは4リットルで2ドルくらい…
03-12 00:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する