03/13のツイートまとめ

kartofeli

つぼみは大丈夫だろけど咲きかけの木がいっぱいあったから心配だ がんばれ〜🌸🌸
03-13 23:35

15-25cm? どひゃー
03-13 23:34

"水曜のさくらまつりは6-10インチ積雪予定" (´ω`);; Northeast braces for major blizzard https://t.co/4HUcjSeSCt
03-13 23:34

RT @numagasa: 『モアナと伝説の海』、日本版ポスターは「海と生きるために大事なもの…それは愛」みたいな雰囲気だけど、実際には「海で生き残るために大事なもの?それはパワー、知恵、度胸、スピード、己を信じるタフな心、そして経験に裏打ちされた確かな技術さ」みたいな話だった…
03-13 12:46

ESLは二期行ったけどノンクレジット(単位認定なし)だから比べれば全然ゆるかった 英語を学ぶから英語で学ぶステージの入り口にやっと立てるかな…
03-13 10:55

オンラインクラスの最終試験採点きた!無事A(日本でいうところの優)確定で安心嬉しい(* ´ ω`*)ちょっと自信がつきました 今後も頑張ろう〜
03-13 10:53

お、おなかすいてきた…
03-13 10:50

漫画は増える一方やから入れるのやめとこう…
03-13 10:33

…と思いながらkindle開いてコレクション機能を発見すると今度は実用系料理マンガの扱いに悩むのであった(´ω`) https://t.co/g0tm4n0ulj
03-13 10:33

Kindleも一階層でいいからフォルダ機能つけてくれたら整理しやすいのになー 漫画に埋もれまくり(´・ω・`)
03-13 10:26

驚異のスーパーポイントセールなうでいくつかまとめてポチってしまいました なんか作ろうと思ったらぐぐるくせにレシピ本は眺めて終わりがちなので活かしたい… https://t.co/h3587GkMSM
03-13 10:25

RT @KazuyoKegan: 外は寒いし、仕事の大きな締切も終わったので、ちょっとお料理に専念。最近のお気に入りの3冊。今週の夕食用にミネストローネ、ミートソース、パプリカのマリネ、アップルクリスプ、レンズ豆の煮物を作り置き。 https://t.co/fvdeuKHHOh
03-13 10:21

親世代という言葉に若干被弾しつつ俄然見たくなるね
03-13 10:12

RT @panda_koubou_: プリキュアを見てる子供たちの親世代がセーラームーン世代だと承知の上で剣城あきら(キュアショコラ)を誕生させたとしたら確信犯だな~って。#プリキュア #プリキュアアラモード #precure #キュアショコラ #剣城あきら #セーラーウ…
03-13 10:11

RT @celely1128: モニラリア・オブコニカうさぎさん…流通してない…かわいすぎてあたま腐りそう耳がぎゅんぎゅんのびる。花がさく。 https://t.co/fsgXCYUpzp
03-13 10:09

RT @BuKumi1227: 九尾の狐の尻尾 だいぶ出来てきた(またまだ途中だけど)ฅ^•ﻌ•^ฅ いろいろやってたら ぶーさんがきて なんか神っぽくなってたwww https://t.co/G0IG0xXwXE
03-13 10:05

RT @disney_around: モアナとラプンツェルとエルサが揃えば大抵のディズニーヴィランズには余裕で勝てる。マジでアベンジャーズ。そこにハルク枠でラルフを加えたら多分もうサノスにも勝てるわ。近年のディズニーヒロインマジで戦闘能力高い。 https://t.co/e
03-13 10:04

RT @tamio_snow: 最新マシンが古典的な罠にはまる。 https://t.co/ejezXx1yuR
03-13 10:02

RT @kanadorama: 筋肉といえば、先日ボディビルをストイックに追求している友人(立派な東北人)から「ばかおめ、ビルダーがタンクトップ着んのは『俺の筋肉みてくれ』じゃなくって、鍛えすぎて服の袖が入んねっつう切実な理由からだぁ」と、非常に目からウロコでかつ実生活に役に立…
03-13 09:05

RT @_o_love_o: 夫の尊敬してるところは、自分で買ってきたポテトチップスのりしお味をビール飲みながら5〜6枚食べて、すぐお終いにしてクリップできるとこです。
03-13 09:04

@superfine_neko 満開にはほど遠かったですが楽しく散歩しながらポータルもポケモンもたんと捕まえました(* ´ ω`*)💕
03-13 08:31

RT @nananananahush1: 今回は以前私が「スイーツバイキングに行きたいけど子供が小さいから行けない」という呟きを覚えていてサプライズで開いてくれたものでした。休日の少ない夫はわざわざこの為に連休をとって準備してくれました。せっかくなので過去に夫が頑張った薔薇のケ…
03-13 08:09

RT @nananananahush1: スイーツバイキングのツイート反応多過ぎてビックリです!本当に今回の誕生日はすごく豪華で、一昨日からの刺身の盛合せから始まり、昨日はステーキ、今日はお寿司でした😭夫の頑張りを多くの方に見ていただけるのはとても嬉しいので写真載せさせていただ…
03-13 08:09

RT @nananananahush1: 夫が1人で私のためにスイーツバイキングつくってくれた(;_;) 一から全部手作り!! https://t.co/JFmBbbFXHo
03-13 08:09

ペンタゴンセンターつうなんだかイカツイ名前のショッピングモールのご当地おみやげ屋さん(?) Yes we do......😢 https://t.co/sdj3zRkyNa
03-13 07:38

RT @Computerozi: ウィキリークスに流出したCIAの機密文書の中に「日本の顔文字」という項目があって「ちゃぶ台返し」の顔文字にわかりやすいようにangry guy flipping a tableって書いてあってCIA可愛い https://t.co/47FSru
03-13 07:18

NY発らしいのですがDCエリアにもいくつかあります SHAKE SHACK。フレッシュネスみたいなちょっと気取ったラインのバーガーショップ…うまい(* ´ ω`*)すき(* ´ ω`*)
03-13 05:05

お気に入りのSHAKE SHACK でたっぷりエネルギー補填 アイスまで食べてしまった(* ´ ω`*)🍨ウマー! https://t.co/Fyagv6cf98
03-13 05:03

日本から贈られた最初の桜たちとその周辺 いまは3,000本以上あるそう https://t.co/4cV67OsVEK
03-13 05:01

この辺割とチヨチヨ咲いてたかな ポケモン的にもおいしいエリアです https://t.co/BXr2C4zRNb
03-13 04:32

チラッチラッと咲いてる木のまわりでがんばる人々(自分含む) https://t.co/2njylUoQNp
03-13 04:30

つぼみ(´ω`) https://t.co/ZsIzJ1RgLd
03-13 04:29

来週開花予定&雪という予報の中、昨年遅きに失した桜を見にきたのですが早すぎてあんま咲いてなかったっていう…(´ω`);; https://t.co/zMCsGzlqq6
03-13 04:28

I'm at @ShakeShack in Arlington, VA https://t.co/c5PynpB9fM
03-13 04:26

I'm at Martin Luther King, Jr. Memorial - @mlkmemorial in Washington, DC https://t.co/hNIEDphaAL
03-13 03:03

I'm at Franklin Delano Roosevelt Memorial - @natlparkservice in Washington, DC https://t.co/oEAHw5NCdd
03-13 02:09

I'm at Cherry Blossoms in Washington, DC https://t.co/LkOatU5PVN
03-13 01:56

I'm at Thomas Jefferson Memorial - @natlparkservice in Washington, DC https://t.co/PRDxhEl28z
03-13 01:56

明るい時間がふえるの嬉しいね
03-13 00:49

ふと時計があちこちズレていてサマータイム開始と気づく きょうから日本と米国東部の時差は13時間です(´ω`)
03-13 00:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する