03/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @chilime: 目に見えてわかる距離に限らず心理的な距離でもいいのです。ある程度の時間「そのこと・その人から離れる」ことで楽になることってあるんですよ。親しき中にも礼儀ありとは言いますが、親しくなるほど人の親切を当然と思うようになったり我儘甘えがひどくなったりする人も…
03-14 18:22

RT @chilime: 「他人を変えることは出来ないから自分を変えろ」的な言葉のせいで自分を変え続けて疲弊した人にそっとお伝えしたいのが「しんどい/面倒くさい人間関係でそこそこ楽に変えられるのは相手でも自分でもなく距離感」という言葉です。諸事情で難しい場合もあるとは思うのです…
03-14 18:22

スピーチすることになって直前に真っ白になったけど落ち着きを取り戻した…みたいな夢を見た 最近バタついてるのとコーラスのほうがぶっちゃけ楽しいのとメンターさんと合わないのとでトーストマスター一時撤退を考えていたのだけどやっぱりトレーニングとしては大事なんだよなぁと思うなど
03-14 18:10

なう(´ω`) https://t.co/3K3RbiEs5x
03-14 12:52

吹雪に備えてチーズケーキを焼きました(?) https://t.co/lIJBra9ctL
03-14 12:40

RT @inava62: ただの納豆ご飯をフランス料理のようにいただく方法。 https://t.co/73TgBr5lEe
03-14 11:29

"どちらの性別で扱われたいかと聞かれたら「男扱いで」とこたえるが、できれば性別によって扱いが変わらない人が増えてほしい"【第1回】トランス男子のフェミな日常「間違った性別のせい、じゃない」 https://t.co/W1SL72xZ26
03-14 09:23

首がもげた ほんこれ…>RT
03-14 09:21

RT @GimmeAQueerEye: 【第1回】トランス男子のフェミな日常抜粋『そもそも、おれが男だろうが女だろうが、座り方やかばんの持ち方に指図をされる筋合いはなかったんじゃないか。男扱いされれば解決されるなんて、アンフェアじゃないだろうか』 https://t.co/
03-14 09:21

箱入りニャンコ https://t.co/1LX5nOEu6S
03-14 09:01

こゆの見るとやっぱり気にはなるな(´・ω・`)|スウェーデン人一家が実践 オーガニック食品のみを2週間食べ続けるとどうなる? https://t.co/e4gfE3NIbj
03-14 05:48

ふむー|USDA オーガニック https://t.co/N9J9wIJvX2
03-14 05:46

なるほどで面白い|【外食ビジネスウィーク:2】明日の売上のため今やるべきこと | HANJO HANJO https://t.co/DxWs01OPjt
03-14 05:05

Pudge! (* ´ ω`*) https://t.co/A3F3YDtY2v
03-14 04:59

よい言葉をおぼえた pudge : 腹のお肉🍖 https://t.co/l9lQ25IPJS
03-14 04:57

ひょー(´ω`);; Winter Storm Stella Gears Up to Deliver More Than a Foot of Snow to a Widespread Swath of the Northeast https://t.co/MQCYhYbJaM
03-14 04:35

@moreyeah 目がイっちゃってる系フレンズ(´ω`)
03-14 02:31

去年は桜だと思ってみてた気もするけどこれどうなのかなあ??と疑惑が持ち上がった近所によくある桜ちっくな花 花の感じとか似てるし親戚だとは思うけど桜のカテゴリに含まれるものなのかどうかが気になるところ https://t.co/eKviPL9tCk
03-14 01:44

うさぎと玉子って別個に豊穣とか復活の象徴?なんだろうけど二つ合わさるとなんかファンタジックでわいいよね ねこのたまご*みたいな… *餅で生クリームを包んだおやつ https://t.co/SVZlI9uTp9
03-14 01:33

かわいいうさからヤバいうさまで🐰🐰うさうさしい季節です https://t.co/iNwZRqwl1p
03-14 01:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する