03/15のツイートまとめ

kartofeli

いちおこっち来る前に会える人には会っとけてよかったんだけど いつかそのうちと思っていてはいけないのね(´・ω・`)
03-15 22:50

そいからそんなに付き合いもなかったけどもともと少ない親戚がここ数年の間にもパタパタ亡くなっていて特に連絡もなかったという もはやそんなもんかのう…
03-15 22:49

母親の家系も内科早死に系と発覚(´ω`);;
03-15 22:47

箱入りニャンコ×2 大きい箱の奪取に失敗した黒猫が不満そうすぎる… https://t.co/CCisYpVB2a
03-15 13:35

@sakibauer なるほどな見方です!ありがとうございます😊🌸
03-15 10:27

RT @majyokkorei: 肉の万世の大人のドリンクバー!期待以上のものだった!!本当に酒呑みには、天国だし、楽しいし、最高。30分390円よ。これは、非の打ち所がないでしょう。 https://t.co/GYULTti9uE
03-15 05:49

降雪量はたいしたことなくても桜ちっくな花もしっかりやられてしまいました かわいそうに(´・ω・`) https://t.co/hQwCNdCnyP
03-15 05:20

RT @sawsnht: バームクーヘンから木の椅子できた!Wooden chair made from Baumkuchen https://t.co/SCzDQ2B8CA
03-15 02:14

雪がきになる猫たち https://t.co/Z3Niatp5Rs
03-15 02:12

@gurucchi たしかに友情・友人って他のいろんな人間関係より共有されてる定義が曖昧な気がします。自分には完全に並行世界ですがあれだけ売れるってことはこれぞ!って人もかなりいるのでしょうね…
03-15 02:02

RT @shinoegg: 大抵は聞き流すが、以前あまりに酷い扱いを受け、思いあぐねて抗議をしたところ「そんなつもりはなかった」と言われて終わり、受け手側の問題として改善されなかった。怖いのが、本当に「そんなつもりなさそうだった」ところ。
03-15 01:57

RT @ahiru5963: 優秀な外国人に日本語覚えさせる労力なんか使わせてはいけない。むしろその労力を才能を発揮してもらう方向に使ってもらおう。引く手あまたの優秀な人材が、日本語の壁や日本的ビジネス慣習が嫌で他の国を選ぶということが実際に起きている。
03-15 01:54

RT @ahiru5963: アタイは3年前まで日本の大手企業でバリキャリやってた。だからそこらの日本語教師なんかより日本的ビジネス慣習にはずっと詳しい。だからこそ外国人をこんな泥沼に引き込みたくないのだよ。つまらんローカルルールを植え付けて縛り付けるより、彼らに英語で仕事させ…
03-15 01:54

ヘテロシステムゴリ押し・依存丸出しのシスヘテ女子の書き方も腹が立ったけど女どうしの友情を安く見過ぎだよね…「女友達ってこうだ」とか言わせたり お前ら女ってこうだろっつう女叩きを女キャラにさせてるだけのおっさん目線の話。リアリティも共感もあるもんか 女の友情と筋肉を見習いなさい
03-15 01:33

タラレバ娘でセカンドが自分らの引っ掻き回しについて「は?人のせいにしないでよ」って言い出した時こいつらただのフレネミーじゃねえかと思ったよね https://t.co/TTkRKPVDBX
03-15 01:26

RT @alohamode: もしや日本のゴミ捨て(細かいリサイクルの仕分け)は、しなくてもいい無駄な苦労をさせられているのではないか⁇あれだけ頑張ってリサイクル率たった19%という低さ。仕分けなんてほとんど無いに等しい、ズボラなアメリカの方が高いってどういうこと? https…
03-15 01:21

RT @yunatason: 老年の上司が教えてくれた事、口癖があるんだけど「30秒の確認と3時間の手直し、どっちがいい?」この言葉は凄く感銘を受けているので広めたい。
03-15 01:20

"質問や提案はことごとく疑問視され、...見下ろすような態度をとってきました。中には、私が独身かどうか聞いてきた人もいました。"|女性の名前で仕事のメールを送ってみたら...見えない差別に気づいたある男性の話 https://t.co/0Inul2et2u?
03-15 00:56

一応飛行機は見ますけども
03-15 00:38

まあ60後半だし ばあちゃんも70だったし祖父に至っては父親が高校の時だったっていうし父親の家系は総じて内科系の早死になので自分もせいぜいそれくらいのつもりでいなきゃナと思う…折り返しは近い
03-15 00:37

父親が緊急入院したと連絡あり だからどーしたとゆー関係ではあるけれど入院したという旨しか書いてないのもどうなのか…(緊急具合が全くわからん)
03-15 00:34

12時間後 思ったより軽くてすみました☃️ https://t.co/CCD6MMFvj7
03-15 00:30

RT @Konpekin: 同僚さん達の会話「ねえ今動画流せるリングケースあるの知ってる?主にプロポーズ用で、2人の思い出ムービーとか曲とか取り込んで流せるの」「うわ〜引くわ〜ムリだわ〜」隣で聞いてる私(推しの動画入れたら2次元に目の前でプロポーズしてもらえるリングケ…
03-15 00:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する