03/16のツイートまとめ

kartofeli

お菓子の彩りの発想の第一が着色料な感じなのナイトメア(´・ω・`)
03-16 22:46

着色料じゃなくてこういう時にマッチャを使ってくれればいいのに…
03-16 22:45

アメリカ版みどりの日 聖パトリックデーに緑のドーナツを(´ω`) #ingress RT @krispykreme is celebrating St. Patrick's Day with green doughnuts https://t.co/ITiaeEsjSx
03-16 22:44

RT @alohamode: USクリスピークリームが聖パトリックの日を記念して、緑バージョンのオリジナルグレイズドを3月17日の1日限定で販売するそうです。(緑って、なんでこんなに不味そうになっちゃうの?大人はともかく子供は喜ばなさそう)☘️☘️☘️ https://t.co
03-16 22:42

RT @muzzlin: 「いずれここに行きたい、これを食べたい」と思ったなら、貯金とか気にせずに行ったほうがいいですなぜなら貯金は貯まるけれど、そのときに足腰そして胃腸はそれに見合ってないからです
03-16 13:28

日本語でもホーディングてゆーのね|病気のサイン?ゴミ屋敷・汚部屋・片付けられない症候群と精神疾患の関係 | The Huffington Post https://t.co/yR8iji3V0g
03-16 12:52

病的にかたづけられない汚部屋の住人を"Hoarders"というらしい これはこちらのテレビ番組 |Hoarders https://t.co/BCH9Mnrmoa
03-16 12:51

RT @hahaguma: 地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する 「若者に活躍してほしい」は、ほとんど口だけ | 地方創生のリアル - 東洋経済オンライン https://t.co/vDHj2Alab9 @Toyokeizaiさんから
03-16 11:18

@meiko2010 想像力が試されてる、にわらたよw
03-16 11:05

RT @CNN: Former Vice President Joe Biden is well aware of the many memes flooding the internet, and he's picked his favorite https://t.co/T
03-16 11:03

「実務能力」を調べたら何か怒りを感じる例文が出てきた https://t.co/eHvtT9phqu
03-16 03:59

RT @_aoki_: 役所はあえて教えないけど、申請すればもらえるお金。知らんかったし、教えてほしいし、てか申請めんどいし、ベーシックインカムにしてし。 https://t.co/QuI1DlIglY
03-16 03:35

RT @0rororeo: 誰を信じていいか分からなくなったときは元同僚のおばちゃんの「私は誰に何言われても平気!!!今日ね、孫にトンカツ揚げるの!!!誰が私を何て言おうが私は孫にトンカツ揚げなきゃいけないわけ!!!!誰も私を止められないの!!!!アンタもそうやって生きていきな…
03-16 03:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する